

- comment:0 trackback:0
それは電車の揺れのせいだけじゃない
最近、電車での移動が多いのでi-podさんにお世話になりすぎてます。
音楽聴いてるとついつい頭の中でライブを想像してしまって電車の中でも自然と体が揺れてしまって恥ずかしい思いをしてますが・・・電車が揺れたフリして誤魔化してマス。。。。(´Д`)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここのところ好きな音楽たち↓

「天気予報」/シュノーケル
「真昼の月」/音速ライン
「トビラ」/salyu
「Lotta Love」/m-flo loves MINNMI
「アシンメトリー」/スガシカオ
「トランスフォーマー」/TRICERATOPS

シングルじゃない曲もあります・・・・そしてジャンルバラバラです:
音楽って聴かず嫌いを持ってる人が多いけど、ふと違うジャンルの曲聴いてみると意外とイイ曲見つかるはず!!!!色々聴いてみて損なしですよ☆


今日は眠いのでこの辺でー!
音楽 comment:27 trackback:85
もっとちゃんと
ブログ更新します。
育ててたブログペットのメロが一人立ちしました*
最後に覚えた言葉で・・・・・・・・ま。ココは育ててる人にネタバレしちゃうとアレなんで言いませんv

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そうそう!!
のベボベアイコン変わってるよね!!
最近バイトやら何やら忙しくてパソコン見てなかったから今日気づきました・・・すみません。せっかく公認なのに。
これを機にもっともっと音楽について色々書いていこうと思いますんでよろしくお願いしますm(_ _)m
来週はベボベ@AXです!!!!
レポもUP出来たらなぁ・・・と思っとりますので、ライブに行く人も惜しくも行けない人も是非見にいらして下さいね*
日常 comment:21 trackback:1
知りたいバトン
はるなさんから頂いた
「知りたいバトン」です!!
回答は続きにて★
続きを読む >>
バトン comment:19 trackback:4
抱きしめたい
どうもー!!結局毎日更新とまではいかないけど、チョイチョイ自分のペースで行きますんで、長ぁーいお目目で見てやって下さいまし。


今日はこの間のベボベとのコラボ記念っちゅー訳で、Base BallBearの新曲「抱きしめたい」のレビューなんぞ書いてみようかと!
正直、音楽って文字で書き表すの難しいし評論だけで音楽のよしあしが決まるもんでもないけど、新しい音楽に触れるキッカケとか「こんな受け取り方もあるんだー」っていう程度に読んでもらえたら幸いですわ(´ω`*)


M1.「抱きしめたい」
イントロのベース音とそれに不協和音で絡んでくるギターが気持ち悪いのに心地イイ。
春の訪れを感じさせるような爽やかなメロディもちょっと艶っぽい詞も抱きしめたいー♪(笑)

唇を湿らせるような〜とか強がる君が肩を震わせてた〜とか切り過ぎた前髪を〜って歌詞は小出君のリアルな目線(?)であり世の中の男性のちょっとしたドキッとする瞬間満載で好きv女の私から見ても想像するとちょっとドキッとするし(・/////・)
ハッキリとメロとサビが分かれてないので淡だな・・・ていう印象もあったけど、今までにベボベの楽曲にはなっかた展開で面白いかも!
PVもまた色んな意味でドキッとする仕上がりですんでコチラも是非☆


M2.「彼氏彼女の関係(新しい関係ver.)」
まさに新しい関係を書いた曲っぽいです!!
オリジナルは田舎(地元)の同級生同士の彼氏彼女って感じで、今回は←の彼(彼女)と別れて都会に出てきた彼女(彼)の歌っぽい!!
コーラスとかリバーブの具合が何とも都会的で近未来っぽい感じだし、曲全体が端整・スマートになった印象。前のは荒々しくて手探りで若いカレカノ。



5月の新曲も夕方ジェネレーションが新録みたいなのでそっちも楽しみ!!
ドラマチックも勿論楽しみ!!きっと初聴きはライブになるだろうなぁ・・・。
ベボベ comment:19 trackback:3
BaseBallBear公認ブロガー!!
あれ・・・・?
気づけば4ヶ月ぶりの更新です(笑)

そんな春の日に・・・ダメ元で応募させてもらった

Base Ball Bear公認ブロガー

に認定して頂きましたー!!!!
ありがとうございます!!(≧△≦)

ホラ!!みてみて!!
←コッチにアイコンも付けちゃいました♪


ベースボールベアーとの出会いは1年前に遡り・・・・
「GIRL FRIEND」を聴いた瞬間、ビビビッ!!!ならぬベベベッ!!!(←ベボベだけに・・・ね!!・笑)と衝撃が走り、以来ファンです。大ファンです。♪〜(´ω`*)
ポップなのに毒があって、捻くれてるのにクセになる音楽性は勿論、メンバーの個性にも完全ノックアウトー!!

まだベボベを知らないそこのアナタ!!
・・・チーズケーキだな。

兎にも角にも曲を聴いてみてください!!!!!
名前に「?」と思った人も、名前だけ知ってる人も、キッカケは何でもイイんです。
まずは聴くことから始めてみましょう!
アクセス!アクセス! あんど サクセス!!
↑こんな名言を作ってくれるメンバーが楽しく音楽やってるバンドなんです(笑)


音楽聴いて一緒に色んな気持ちになりましょう。
好きになる 回りくどい説明なんて、理由なんて、 音楽には必要ないから!!
ベボベ comment:28 trackback:0
CDJレポ(12.31)
12/31。最高の年越し日和!!
久しぶりに観るビークルにユアソン、注目してたAPOGEEにアスフラ、カウントダウンのドーパン。
ルッキンフォー パーフェクっ スカァーイ♪(謎)
とにかく凄い1日でしたパ−フェクトです!濃ゆい!濃すぎる!!

詳しくは追記で語ろうじゃありませんか!!
続きを読む >>
ライブレポ comment:19 trackback:73
CDJレポ(12.30)
年末年始、日本(世界!?)最大のロックフェスティバル


COUNTDOWN JAPAN06/07


会場は千葉県幕張メッセ。
今年で5回目を迎えるこのイベント、昨年より1日長い12/29〜1/1までの開催でした!!
私はその中の「後3日」と呼ばれる12/30〜1/1へ行って来ました!!
ライブ会場からお送りしました「リアルタイムレポート」も予想以上に多くの方に見ていただいたみたいでとても嬉しい限りですが・・・今年は内容薄くてすみませんでした!まず謝るとこからスタートさせて下さいm(_ _)m

では。本編は追記にて・・・
続きを読む >>
ライブレポ comment:17 trackback:0
なみちゅう
20070106_213128.jpg
- comment:16 trackback:0
大きな地球の下で
20070104_212039.jpg
- comment:19 trackback:0
MOON STAGE
20070104_212038.jpg
- comment:59 trackback:0
BaseBallBearを応援してます!!
comments
trackback
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Book mark
meromeropark