

- comment:0 trackback:0
やっぱりね。
ビークルのライブ、間違いだったようで(笑)

さっき公式サイト見たら

日本工学院
   ↓
工学院大学

に変わってた


ビークルスタッフのバカー!!!
一瞬でも期待した私も私ですが。
とりあえずチケット取れたら行きたいな♪
BECR comment:0 trackback:0
見えそうで見えない!
サマソニの特番見る為に頑張って起きてます!!
時々、ダカさんとイモの横顔が見えそうになる…てか見えるよ!!(笑)やっぱり地上波の放送はお面の扱いに慣れてないよー。

洋楽アーティストもこの機会にお勉強したいなぁ。。
BECR comment:2 trackback:0
ぶぅ〜つぅぃー!!
YSIGxBECRのスプリットアルバム「BOOOOTSY」発売です!!!

最強のタッグを見せ付けられた・・って感じ。
合同で歌っている(演奏している)曲は勿論、お互いのもち曲をカバーしあっているトラックが本当に素晴らしい出来で驚いたYOー!!
原曲の持ち味は決して崩さずに自分たちの色に上手く染め替えているっていう点で、彼らは本当にプロだな・・と思いました。普通、カバー曲とかトリビュートアルバム聴くと、原曲とのギャップに違和感を覚える事が多いけど・・このCDはそんな違和感を微塵も感じさせない。むしろ、「もっとカバーして!!」と言いたくなるほどカッコイイ☆
他に、それぞれ新曲も収録されてまして・・
ビークル→「NOTHING TO LOSE」
どこと無く哀愁が漂ってる感じがするけど、とってもポジティブな応援ソング♪あのキーボードの音がビークルらしい。
ユアソン→「JUMP UP!SHIMBASI!JUMP UP!」
あんまり音楽ジャンルには詳しくないからインストバンドのユアソンの曲について語りづらいけど、スイングとサンバとハワイアンを融合させたような感じ?
ユアソンのゆる〜い歌詞や「ジャンプ」→「ジャムプ」って言っちゃうとこがジェイジェイさんぽい。

楽曲とはあんまり関係ないけど、ユアソンの田中”ズィ〜レイ”礼二さん(Drs.)はエライ面白いです。スペシャボーイズとか「OUR MELODY」のPVとか地味に笑えます(笑)多分今日放送のスペシャボーイズでやると思う。
BECR comment:0 trackback:0
BaseBallBearを応援してます!!
comments
trackback
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Book mark
meromeropark