

- comment:0 trackback:0
もっとちゃんと
ブログ更新します。
育ててたブログペットのメロが一人立ちしました*
最後に覚えた言葉で・・・・・・・・ま。ココは育ててる人にネタバレしちゃうとアレなんで言いませんv

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そうそう!!
のベボベアイコン変わってるよね!!
最近バイトやら何やら忙しくてパソコン見てなかったから今日気づきました・・・すみません。せっかく公認なのに。
これを機にもっともっと音楽について色々書いていこうと思いますんでよろしくお願いしますm(_ _)m
来週はベボベ@AXです!!!!
レポもUP出来たらなぁ・・・と思っとりますので、ライブに行く人も惜しくも行けない人も是非見にいらして下さいね*
日常 comment:21 trackback:1
暮れの元気なご挨拶
どうもー!!久しぶりに第二の庭に戻って参りました!!(´ワ`*)
何だかテンプレートも変えて清々しい気分ダス。
mixiの方で更新してた日記もコチラに何件かUPしました!!
ブロガーの方は良かったらココ何日かの様子を観察してやってください(笑)

で。ですよ!!
私が何故今更ブログに舞い戻ったか!!

それは!!!!

恒例☆リアルタイムレポ

を決行するためなのです!!
私が去年初めて参戦したCDJから今年のRIJFと既に連続企画的な動きを見せ始めているリアルタイムレポ(リアレポ)を、好評につき!!・・・かどうかは分かりませんが、完全自己満で今回も開催決定ーーーっ!!!!(ワーッ!!ドンドンドンドンっ!!!!・効果音)

という訳で、今回は12月30日〜1月1日までの3日間を(29日は下北に居ますのでナシ!)あたかも自宅に居る奥様(ェンダ、旦那様)が、CDJ会場に居るかのような雰囲気になるようなレポート致しますのでお楽しみに☆ミ
日常 comment:0 trackback:0
Cの悲劇
ゴメンよ・・・みんな(ノω`)
結局、クリスマスは彼氏と過ごしましたv(カミングアウト)

夕方、マイカーで海老名へ。(←地元の隣の市)
マルイでケーキとお菓子と夕飯の材料を買いました♪
自宅でほのぼのコナンの映画と「のだめカンタービレ」最終回とスマスマ観ました。
クリスマスケーキはFLOのチョコケーキ買ったんだけど、あまりのクリーム量と甘さに途中でギブアップ・・・(苦笑)
あ!でも、その隣のお店で買ったエビマヨサラダがめちゃくちゃ美味しかったvV

でっ!!!!!
その帰り際に私が、

「持ち物全部持った?」

って聞いたときに

「うん。持ったよ。」

って彼が言った時、部屋を見渡すと・・・・

私からのプレゼントは放りっぱなし。(´Д`。)

もう掛ける言葉もありません。
あれだけ頑張って選んだプレゼントなのに・・・
別にあげなくても良かったんじゃないかって思った。

あ!ちなみにあげたのは、RAGE BLUEっていうお店の洋服。
飾りボタンがいっぱい付いたテーラードジャケットとワインレッドのチェックストール*(彼氏に着させるよりも、むしろ自分で着たいくらいカワイイv)


それにしてもさぁー・・・普通人から貰ったもの忘れないでしょ。
折角のクリスマスもその1件のせいでテンション下がりましーた(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そんなテンションもベボベ小出氏の日記を読んだらすぐに元通り!!
いやぁ!ホンットに面白いから読んでみてってば!!
この日記を見て、何人の人が
「小出君とイヴを過ごしてあげたかった!!!!」
と思ったことだろうか!!
一緒にUFOヤキソバ食べてあげるって!!

【小出日記】
http://www.baseballbear.net/cgi-bin/diary/
日常 comment:0 trackback:0
その涙が星になる
明石家サンタが面白すぎて、自分も引き笑い。
そのまんま東の付き人さんの話とか若槻ちゃんの話とか笑っちゃいけないって分かってても笑っちゃうよー(´∀`)ノシ
レポ書いてる途中だったけど、思わず脱線〜♪
日常 comment:0 trackback:1
TESTとLIVE
今日はテスト最終日ェーンダ、ベボベのクリスマスLIVEです☆ミ
やっとウチにもクリスマスらしいイベントが!!!!

その前にひとまずテスト勉強のツメを行わなければ!!!
・・・とは思いつつ、パソコンのキーボードとにらめっこ。
あと2時間弱、最後の悪あがきでもしときます。

ライブレポは帰ってきたら書きますね*
何だか、握手会があるとか無いとか・・・!!本人と話せるなら、

「29日にガレージ行きます!!」
っていう一言くらい残してこよう。
日常 comment:0 trackback:0
12.2

今母親が見てるN●Kの韓国ドラマで使われてる音楽が面白い。
時代物のドラマみたいなんだけど、オープニングから韓国語で歌われたトランステクノみたいな曲が流れ、戦闘シーンではヘビメタパンクが流れる・・・音楽がここまであってないと逆に笑える。

今日、本当はギター買いに行こうとしたのね。
今持ってるのはモーリスのエレアコなんだけど、エレキが欲しくてずっと探してたのよ!!
そしたら、昨日近くの駅の楽器屋さんで新品だけど、ちょっとキズありのエピフォン・レスポールモデルのギターが37000円⇒15000円(元値は曖昧)になってて、明らかに安かったから1日考えて、今日買おうと思ったんだけど、今の自分に1万5
千円あったら何が出来るか・・と考えたら、今の優先順はギターではないことに気づきました;まだエレアコで頑張ろ☆
むしろ、誰か使ってないエレキギターあったら譲って下さい!!(笑)

エルレとCDJのチケット一般発売日でしたね!!
ウチも友達の付き合いで協力したけど、どっちもことごとく全滅。
日常 comment:0 trackback:7
眠れ〜ないっぜー!!!
恋には落ちてないけど眠れません!!!(笑)
(↑分かる人には分かるかな?)

多分、泥水みたいなカフェオレ飲んだからだな・・・。
ペットボトルのコーヒー類は甘くて舌がヤられるー!!
味覚障害とかになりそうだーよ。
でも、カフェイン万歳☆(ノ’ワ’)ノ ワッショイ!!
ちょっとは眠れなくて困る体質になってみたいもんです。
本気で5秒あれば確実に脳からα波出る!!α波放出選手権とかないかなー。賞金10万くらいで(リアルに)


今日はねー
●フジファブリック・時限試聴
「蒼い鳥」「東京炎上」は、この間の学祭ライブ以来だけど、やっぱ「東京炎上」が個人的にはツボ!!!!シャバダバー!!!!
11:00〜なのに何故か11:11〜だと思い込んでて、危うく聞き逃しそうになった;
11:11、滑り込みセーフ。

●「僕らの音楽」
森山直太朗×椿屋四重奏の「ワインレッドの心」
まず作詞が陽水さんって事に驚き・・・(いまさら)
「どっちかっていうと、直太朗より中田メインじゃんっ!?」
って、心の中でツッコんだ。
中田氏とやっちんの髭ちゃんが気になる・・・。
今日のライブでは体調どうだったんやろね?代表が心配。

●SWEET LOVE SHOWER
レミオとバースデーとチャモの映像を見た。
かーなーりー残念な感じでした;
正直な感想・・・音が悪すぎてお話になりません。
アンプ使ってる意味あるの??ってぐらい酷かった(`Д´)

●RIJF 8/6
ウイングテントとフォレストの再放送を見てるところ。
来年の夏は就活に専念してフェスは我慢しようと思ったけど、こんな映像見ちゃったら行かないわけにもいかないよね!!
夜中なのに一人でハイテンション!!!!!

●ゴッチバースデー!! ついについに、misojiの季節到来。
これからも少年のような心と瞳を持ち続けて欲しいもんです。
昨日のライブでモッシュとかダイブ起こったらしーね☆
10日のライブも楽しみ!!


明日ニンテンドーのWiiっていうゲームが発売なんだよー。
バイト大変そうだなぁ・・今日店にWiiが届いたんだけど、やっぱ数少ないわ。予約できた人ラッキーだったねぇ☆

そだ、肝心の就活の情報集めと修了公演ライブのフライヤーづくりに手をつけていないんだった・・・
まだ眠れなさそうだし、もうひと頑張りします。

ベボベの「祭のあと」PVのオチ見ました。
ホリくんにフォーリンラヴだねv(笑)
日常 comment:4 trackback:3
カミキリムシは果たして髪を切れるのか!?
AM9:00・・・いつもどおり駅前で友達待ち。

・・・・来ない!!??Σ(´Д`)

もう5分も待ってる。
いつもなら5分前くらいには来てるのに!!

うーん。いつも遅れるなら連絡くれる友達だし、2人もいるし・・・・・・もしや!!!!(゜ー゜)

ちまたでウワサの I・JI・ME!!!!! ドーン!!(ノД`。)

・・・んなわきゃないよ。

だって今日は、午後から授業だったんだもの。
気づいたら、再来週の予定見てた自分。
朝の段階で気づけぇい!!!!!!!!!!!!

おかげさまで4時間暇つぶしの刑!!(笑)
なので、1度地元に戻って美容院へ・・・
運良く予約なしで行けた。しかも雨の日だったからCUT料割引だって☆・・・って事で、1600円で髪切ったv
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
最近何やら色々あったんだけども、パソコンに触れる時間が無くてねぇ・・・(、、;)
とりあえず、映画見に行きました
●「DEATH NOTE -THE LAST NAME-」(だっけ?)
●「ゆれる」
「デスノ」はもう原作の世界がほぼ等しく再現されてて文句なし。Lのラストショットに思わず涙。
「ゆれる」は、言葉にしようと思っても相応しい言葉がなかなか思い当たらないんだけど・・・やっぱり家族って大切だなーと改めて思い知らされました。何よりも、人間の汚い部分が自分と重なってしまったことに悔しさを覚えましたね・・・ひたすら脳みそが緊張してた2時間。あっという間。
ストーリーの展開と魅せ方が絶妙。巧妙。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そうそう、最近深刻に「慢性・早寝遅起病」なんです。
もう23時に寝たら7時まで起きないとか、そういうレベル。そういうレヴェル!!

ウチね。睡眠時間って、勿体無いと思うのね。
だってさ、その時間は何にも考えないでただただ動かない。
コレって人間にとって一番楽だけど、ウチにとっては苦しいのよ!!
小心者で怖がりで失敗恐怖症で何も出来ないくせに出しゃばりだけど、何もしない方が我慢できないんだよね。

「人生の中で出来るだけ多くの物に触れられた人」

が、本当に凄い人だと私は思いますよ。
これ、多分、アジカンのゴッチが言ってた

「出来るだけ多くの本や映画や芸術に触れてください。」

って言葉に共通するような気がするんだけど、
今、大手企業のお偉いさん的な位置に立っている人って(主にエンターテイメント系は)何でも知ってる「ものしり博士」みたいな人が多いと、私は勝手に想像してる訳よ!!
・・・何故かって??
人間が何かを考えるには、その土台となる情報が必要だから。
だから、いっぱい世の中の物に触れてる人は考えの視野が、グーーーンっと広がるって訳☆
普通の「ものしり」なら、自分が興味のある特定の分野にしか精通してないと思うのさ。≒「オタク」的なカンジ。
けど、大手企業の社長さんって、なーんでも知ってるから、何が流行っても何が売れるかとか、どういう売り方したらイイかってスグに見極められるんだよね。そして、初対面の人でもスグに話を合わせられる・・・スゴイ!!!!(・Д・)尊敬!!

おっと。話はそれましたがー
要するに、
「睡眠時間が長いと世の中の素敵なものにいっぱい触れられない!!悔しい!!」
ってこと。
・・・これだけ言いたかったのに思いのほか長くなってしまったわん(´・ω・`)
ま。今日はいつもよりいっぱい顔文字とか使ったから許してよ(笑)
ケータイから見てる人、長くてゴメンよ。。
日常 comment:0 trackback:1
祭のまえ
今週も週末はライブづくし。
ベボベにドーパン!!自分の学校以外の学園祭初めてだから余計に楽しみv(’u’)

わー!!!
スペシャの「ノイ!」見忘れた!!!!ハヤシさんと海北さんの対談だったのに・・「僕らの音楽」の予告も見忘れたけど、「Mステ」も観れなかったけど・・・・あ゛!!!アジカンのチャートコバーンも観忘れた(ノД`。)

全然話変わるけど、来週「就職ガイダンス」ってのがあります。
業界の方に貴重なお話を聞けるチャンスの日です☆(・へ・)9
自分は、ビクターさんとエキサイトミュージックさんとディスクガレージさんの有難いお話を伺ってきます*
ウチは運良く100%希望通りだったけど、希望者が多かったとこは希望通りの会社の話が聞けない人もいるから、お互い情報交換できたら良いね!!ウチもいろんな会社の情報知りたいし。

就職とか遠い未来の話かと思ってたけど、もうあの頃思ってた未来もすぐそばまで来てるんだなぁ・・・

【最近気になる音楽】
秦 基博/「シンクロ」
the AROWS/「マストピープル」
日常 comment:0 trackback:0
笑う睡魔と闘う脳みそ
ここのとこ色々ありすぎて疲れてたせいか、毎日10時間睡眠。
最近になって、やっと
パソコン<睡眠
っていう一般的な考えが出来る脳みそになってきたよー!!(´・A・`)
相変わらず、
休日=ライブ
っていう考えだけは変わらないけどさー(苦笑)


ずっとNIKKI書いてなかったので、日を遡ってダイジェストでお送りします(笑)

11/09
ケータイを忘れる。大失態!!
実習の企画書がついに完成!!!!夜遅くまで残った甲斐があったよー(ノπ=。)
11/10
出張。
学校もバイトも蹴って、某バンドのライブ会場へ!!
とにかくトラブル続発で苦労したけど、本当にイイ経験になった!!
まだまだ半人前どころか、お子様ランチみたいなもんだけど、近いうちにもっと職場の人やアーティストさんと対等に肩を並べてお仕事出来るようにならねば!!(’へ’)9
それにしても、こんな時にもあの人たちの音楽に支えられる事になるとは…

11/11
センチラインLIVEを観に下北へ…
ハイラインに行ったら、チェスターコパーポットっていうバンドがインストアライブ!!…の片付けをしているところだった;
なのでベボベ表紙のQuipマガジンと、委託CD(Soralisとbutterfry in the stmochと言ふバンドの)を買って、レジ前にあるアーティストのポラを拝んで…とやってるうちに1時間くらい居たらしい。迷惑客でスミマセン;
センチのライブは別記でレポ書くので少々お待ちを!!
11/12
中学時代の同級生のライブを見に行ったんだけど、まだバンド自体が方向性とか色が掴めてないかなーと。演奏はこの日出演してたバンドの中では一番上手だったと思う♪
メジャー目指すなら、もうひと頑張りって感じかな……Σ自分偉そう!!楽器とか音楽の事無知なのに威張ってスミマセン;
本気で音楽やりたいなら協力出来る事は手伝いますが♪
+余談
夕飯食べに行ったらアイスティーぶちまけました!!(笑)
ワンピはお釈迦…クリーニング出したけど、取れるかなー??夏物セールで買ったヤツだけど、着れなくなると寂しいもんやね…。
あと久しぶりすぎにプリクラ撮りました!!現代のプリクラは進化してるね…オバちゃん、もう着いて行けませんよ。。
とりあえず髪切らなきゃ!!と思った。

11/13
左右の上の奥歯が痛かったから歯医者に行ったら
「上の奥歯に虫歯ありませんよ(笑)」
って言われた。
……アレ??
歯医者さんいわく、原因は「歯」じゃなくて「鼻」らしい!?
もう何が何だかわかんないよー!!
とりあえずまだ歯が痛い☆
日常 comment:0 trackback:0
BaseBallBearを応援してます!!
comments
trackback
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Book mark
meromeropark