

- comment:0 trackback:0
知りたいバトン
はるなさんから頂いた
「知りたいバトン」です!!
回答は続きにて★
続きを読む >>
バトン comment:19 trackback:4
誕生日バトン
久しぶりにバトンやります!!
naomichiくんから頂きました☆

Q1.誕生日はいつですか?
A.1987.7.28

Q2.自分の誕生日、その日で良かったと思える?
A.うーん。数字の並びは結構好きv
ちなみにスガシカオさんとか矢井田瞳さんとおんなじ☆

Q3.理想の誕生日のシュチュエーションは?
A.ドッキリ誕生日パーティー。
 よく芸能人がやってるみたいな大きいケーキが出てくるのが理想!!

Q4.現実は?
A.自分で買ったケーキを家族と・・みたいな。(淋)

Q5.今までもらった誕生日プレゼントで、思い出に残っているものは?
A.高校の友達にもらったアジアンなデザインのピンクのワイングラス。
 何に使ったらイイかわからないところが素敵☆(笑)

Q6.逆に自分があげたプレゼントで思い入れがあったのは?
A.ガンダム!!(笑)
 友達とお金合わせて買ったデカいガンプラが印象的すぎる。

Q7.人の誕生日って覚えているほう?
A.友達よりもバンドメンバーの誕生日の方が多く覚えているヒドイ奴です;

Q8.いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?
A.うーん・・それ、どうなの?
 嫌ではないけど・・どうなの??

Q9.自分の誕生日の数の人にこのバトンを回してください。
28・・
無理なので、やってみたい方はトライ!!


バトン comment:2 trackback:0
先輩からまわってきたバトン
1.回す人4人を最初に書いておく。
回しません!(ぇ??)
2.お名前は?
manaです。
3.おいくつですか?
ガぁーラスのぉー十代ぃ〜♪
4.ご職業は?
学生です。
5.趣味は?
音楽聴く事、フライヤー集め、イラスト
6.好きな異性のタイプは?
メガネ。自分より背の高い人。
7.特技は?
忘れもの。歩く事。
8.資格は何か持ってますか?
普通車のAT免許と漢検3級。
9.悩みが何かありますか?
ありますね。
10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:チョコ、パスタ
嫌い:アボカド、梅干
11.あなたの愛する人へ一言。
やっぱり、伊藤英明さんに似てますよね??メガネ外したときの目元とソックリ!
12.回す人4人の他者紹介を。
省略。(苦笑)

バトン comment:0 trackback:0
お題バトン
yoshimiさんから頂いた「お題バトン」です!!
早速答えてみましょ♪
ちなみに私へのお題は「BEAT CRUSADERS(以下BECR)」。

●今の「BECR」は?
YOUR SONG IS GOODとのスプリットミニアルバム「BOOOOTY」をリリースして、ツアーも絶好調です!!夏フェスやらの参加もバシバシ決まってます!!

●今妄想している「BECR」は?
スタジオに篭って曲作り。・・と思わせつ下ネタとかエロい話で盛り上がってそう(笑)

●最初にあった「BECR」は?
COUNT DOWN JAPAN05/06のEARTHステージ。お面の下も見たよ・・フフフ。

●特別思い入れがある「BECR」は?
上と同じなんだけど、初めて見たビークル。一歩間違えたらお父さん世代的な方々が、あんなに楽器バリバリ弾いてて・・生で見れて聴けて本当に良かった!!!めちゃくちゃカッコイイvV

●バトンを回したい5人とお題
霧生晃さん→「遥かなる時空の中で」
Yさん→「椿屋四重奏」
はるなさん→「倉木麻衣」

時間が有るときにやってみて下さい♪

バトン comment:0 trackback:1
無条件バトン
霧生さんとyoshimiさんから頂いた「無条件バトン」です*
こちらも遅くなりましたが回答です!

Q1:無条件でトキメク○○な人を3人。
●メガネ!!!(ダテも可)
●手の甲の血管が浮き出てる人。
●スーツとかYシャツ着てる人。

Q2:無条件で嫌いな○○を3つ
●無責任な人
●虫
●キャッチセールス

Q3:無条件でお金をかけられる○○を5つ。
●アジカン
●音楽CD・DVD・雑誌
●ライブ
●お菓子
●新商品

Q4:無条件で好きな○○を3つ
●音楽
●イラスト
●チョコレート

Q5:無条件でバトンを受取らせる人。
●無条件でバトン受け取ってくれる方求む!!
バトン comment:0 trackback:0
結婚バトン
Yさんから頂きました「結婚バトン」です。
カナリ長い事放置してしまってスミマセン;

<Q1:結婚したい?>
自分のやりたい事に理解のある人とならしたい。

<Q2:何歳くらいで結婚したい?>
出来れば20代のうちに・・。

<Q3:結婚相手に求めることは?>
計画性。子供心。包容力。何より一緒に居て落ち着く雰囲気。

<Q4:子供は何人欲すぃ?> 
2人が理想だけど、場合によってはいらないかも・・。

<Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?>
離婚・・かな?結構こういうとこは厳しいです。

<Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?>
不満なことはその場で納得いくまで話し合う事。

<Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?>
お互い仕事は続けたい。

<Q8:結婚生活に求めることは?>
安定。・・ってシビアですね(苦笑)

<Q9:新婚旅行は何処行きたい?>
うーん・・国内でイイよー!外国語苦手だし。でも、言葉の壁を気にしなくてイイならフランスかイタリアかドイツに行きたい!!

<Q10:将来自分は結婚してると思いますか?>
・・・どうでしょう?(笑)

<Q11:回したい人5人!!>
ここでゴール!!って事に・・(汗)
バトン comment:0 trackback:0
BaseBallBearを応援してます!!
comments
trackback
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
profile
Book mark
meromeropark