

- comment:0 trackback:0
Love forever
レミオの藤巻さんと前田さん、既婚者だそうですね。藤巻さんはお子さんもいらっしゃるようで*・・こんなメンバーのプライベートな事、ブログに書くなって話かもしれないけど、別に結婚してるからってレミオのファンやめる訳じゃないしね。むしろメンバーには公言して欲しかったなぁ・・という気持ちが強いです。ニュースとか新聞で知るのってちょっと寂しい・・。
藤巻さんの子ども可愛いだろうなぁ・・v
前田さん、しーちゃん(荒川選手)もイイけど奥さんも大事にね(笑)これからもラジオで下ネタやめないで欲しい。
神宮司さん・・頑張れ!!多分、オサさんも彼女いるよねv

そうそう、アルバム「HORIZON」ついに発売ですね!!今日早速フライングして買う予定です♪
レミオロメン comment:2 trackback:0
BaseBallBearを応援してます!!
comments
trackback
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Book mark
meromeropark