

- comment:0 trackback:0
12.6
今日は実習授業でした。
ウチは今回もフライヤー(CDショップとかにおくチラシ)製作を任命され・・最初のうちは楽しんでやってたものの、じきに・・同じ作業して、訂正して、作業して、訂正しての繰り返しが苦痛に。
上手くフォトショが使えない自分にもイラだって、今日はゼッ不調(´Д`)=3
フライヤー作るの好きなんだけど、コレばっかりやっちゃうと全然他のマニュアル作りとか書類の作り方が勉強できなくて辛いのです(ノへ・。)
今日中は結局無理だったけど、明日には担当のプロモーターの方に確認メールを送ります・・予定。

バイト帰りに息を吐いたら白かった!!!!
今年初めてだったからビックリ!!
気づかない間に、もう冬はすぐそこまで来てたんだなぁ・・。
雪降ったら家から出れなくなるのだけは勘弁だよぅ(、、)
ウチ、関東のクセにリアルに田舎すぎて雪が降ると家から出れないから、それだけが唯一心配(苦笑)

寒かったので、今日は晩酌してますw
やっぱ氷結シリーズは美味vV
学校 comment:0 trackback:0
実習とかCDJとか・・


今日は、制作授業の大詰め。
企画書完成予定日・・・とはいうものの、まだ原稿のチェックとかほとんどしてもらってなくて色々訂正箇所も多くて散々悩まされましたが、

めでたく完成しました!!!!

いやぁ・・やっと肩の荷が降りたよう;
今回企画書作りしたメンバーとも来週のプレゼン終わったら一時お別れ。
自分たちの企画が通るとイイなぁ・・・
あとはメンバーさんとマネージャーさん頼み。


CDJの抽選結果が届いたんですけど・・・

100%当選

予想外すぎる結果かに友達と戸惑っているんですが・・・多分枚数にしたらチケット20枚弱余ってしまう事に・・まさか全部当るとは;
意外と当選確率高かったみたい。
ちなみに今回は1/1の1日券だけ頼んだんですけどね・・。
どうやら今年は30日・31日が人気高かったみたいで!
先行で取っといて良かった・・・(´ー`)
学校 comment:0 trackback:0
1日目
反省点とか改善点とか、まだ1日目が終わったばかりなのに沢山見えてきた!!
それをどれだけ次回に活かせるかが一番大切だと思うので思いついた事とかはメモる癖をつけねば!と思う。

私たちはあくまでもスタッフとしての目線での改善点しか見ることが出来てないと思うので、まだまだだなぁ・・もっとお客さんが不便に感じてることとかを俊敏にキャッチ出来るようなアンテナが欲しいです!!

昨日出演して頂いたアーティスト・MCの皆さん、Eステージを見に来てくれたお客さん、本当にありがとうございました!!
皆さんのお陰で私たちもまた1つ成長することが出来ます!


まだ1日目が終わっただけなのに全て終わった後のような感想になってしまったわ・・・(・ー・;)

本番ラスト1日!今日も頑張ります☆
学校 comment:0 trackback:0
BaseBallBearを応援してます!!
comments
trackback
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Book mark
meromeropark