

- comment:0 trackback:0
お題バトン
yoshimiさんから頂いた「お題バトン」です!!
早速答えてみましょ♪
ちなみに私へのお題は「BEAT CRUSADERS(以下BECR)」。

●今の「BECR」は?
YOUR SONG IS GOODとのスプリットミニアルバム「BOOOOTY」をリリースして、ツアーも絶好調です!!夏フェスやらの参加もバシバシ決まってます!!

●今妄想している「BECR」は?
スタジオに篭って曲作り。・・と思わせつ下ネタとかエロい話で盛り上がってそう(笑)

●最初にあった「BECR」は?
COUNT DOWN JAPAN05/06のEARTHステージ。お面の下も見たよ・・フフフ。

●特別思い入れがある「BECR」は?
上と同じなんだけど、初めて見たビークル。一歩間違えたらお父さん世代的な方々が、あんなに楽器バリバリ弾いてて・・生で見れて聴けて本当に良かった!!!めちゃくちゃカッコイイvV

●バトンを回したい5人とお題
霧生晃さん→「遥かなる時空の中で」
Yさん→「椿屋四重奏」
はるなさん→「倉木麻衣」

時間が有るときにやってみて下さい♪

バトン comment:0 trackback:1
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://piece-m.jugem.jp/trackback/10
trackback
指定バトン--倉木麻衣編
できましたー!短めなのでちょっと物足りなかったくらいでしたが(笑
Light in the dark 2006/05/10 11:56 PM
BaseBallBearを応援してます!!
comments
trackback
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Book mark
meromeropark