

- comment:0 trackback:0
誕生日バトン
久しぶりにバトンやります!!
naomichiくんから頂きました☆

Q1.誕生日はいつですか?
A.1987.7.28

Q2.自分の誕生日、その日で良かったと思える?
A.うーん。数字の並びは結構好きv
ちなみにスガシカオさんとか矢井田瞳さんとおんなじ☆

Q3.理想の誕生日のシュチュエーションは?
A.ドッキリ誕生日パーティー。
 よく芸能人がやってるみたいな大きいケーキが出てくるのが理想!!

Q4.現実は?
A.自分で買ったケーキを家族と・・みたいな。(淋)

Q5.今までもらった誕生日プレゼントで、思い出に残っているものは?
A.高校の友達にもらったアジアンなデザインのピンクのワイングラス。
 何に使ったらイイかわからないところが素敵☆(笑)

Q6.逆に自分があげたプレゼントで思い入れがあったのは?
A.ガンダム!!(笑)
 友達とお金合わせて買ったデカいガンプラが印象的すぎる。

Q7.人の誕生日って覚えているほう?
A.友達よりもバンドメンバーの誕生日の方が多く覚えているヒドイ奴です;

Q8.いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?
A.うーん・・それ、どうなの?
 嫌ではないけど・・どうなの??

Q9.自分の誕生日の数の人にこのバトンを回してください。
28・・
無理なので、やってみたい方はトライ!!


バトン comment:2 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
貰っていきますvv

アメリカのタワレコの話。
アメリカが発祥なのに(._.;)
i-podの愛用者ですが、あたしはCD派。ダウンロードはしない。CDから入れる派ですvやっぱ、CDの良さを分かってる人は沢山居ると思います!消費型社会だから、仕様のないことかもしれませんが。

でもCDの良さを理解している熱狂的な音楽ファンは、きっと大丈夫ですvv
そーゆうファンを増やしてくれているのは、業界人の人であったり、…アジカンみたいなアーティストであったり(^w^)そんな気がしますvv
yoshimi 2006/08/25 9:07 PM
バトンタッチ☆
よろしくですー(>ワ<)メ

アメリカのタワレコ・・聞き慣れてる名前がニュースで流れてたからショックだったけど、とりあえずこれからも経営は続けられるらしいんで一安心。
一人でも多くの人にCDのよさを分かってもらえるように、アーティストさんたちと一緒に私たちもブログなり、レビューなりで広めていけたらイイですね☆ミ
Re:yoshimiさん 2006/08/25 10:17 PM
send




http://piece-m.jugem.jp/trackback/107
trackback
BaseBallBearを応援してます!!
comments
trackback
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Book mark
meromeropark