

- comment:0 trackback:0
音を楽しむ
最近の気になる音楽関連ニュースを総まとめ!!

●924・出演者決定!!●
BIG MAMA、ロストインタイム、BEYONDS、lostage、VOLA & THE ORIENTAL MACHINE、POLYSICS、Syrup16g
これだけのアーティストを集めるなんて・・
さすがダイマスさん!!

●BOYZ OF SUMMER●
ビークル主催の夏を締めくくる夏フェス!!
BOYZ OF SUMMERが今年も開催。大阪・東京と公演がある(あった)訳ですが、大阪にはストレイテナー、東京にはOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND・・って豪華すぎ!!

●OASISベストアルバム発売●
アジカンのルーツバンドともいえるOASISがベスト盤を発売!!
しかも、日本先行発売だそうで!!
今まであんまり聴いたことなかったけど、これを機に聴いてみようかなー♪

●STAND BY ME I DO●
Base Ball Bearの新曲の仮タイトルが↑で、
「スタンドバイ ミー アイ ドゥー」って読みかと思ったら
「スタンドバイ 冥土」って読みだったらしい(小出日記より。)
あくまでも↑は、仮タイトル。
正式には「STAND BY ME」で落ち着いたそう。
「新曲はビックリする形で発表される」・・ってどんな?
10月はベボベにロストの新曲、椿屋のDVD・・出費が;
11月頃にはアジカンのシングルも出るだろうしなぁ。

とりあえず、思いつきでメモ。

音楽 comment:2 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
こんにちは!yoshimiです☆
ブログを変えました!
お手数ですが、リンク等の変更お願いします(_ _)
これからもヨロシクお願いします^^
yoshimi 2006/09/03 2:49 PM
リンク張り替えさせてもらいました♪
何だかyoshimiさんのブログはタイトルがカッコ良くて羨ましいですv
ギター私も最近始めてみました・・3日坊主ですが。
お互い頑張りましょうね(’ワ’*)ノ
Re:yoshimiさん 2006/09/13 2:26 AM
send




http://piece-m.jugem.jp/trackback/113
trackback
BaseBallBearを応援してます!!
comments
trackback
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Book mark
meromeropark