スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
働きアリの私生活
最近、忙しいこと。
・文化祭の準備
・音楽検定
・幹事
・ライブ
・バイト

1コ1コは大した仕事量無いんだけどね。
気づいたら手帳のメモ欄がいっぱいになってました(苦笑)

忙しい≠辛い

なので、順調です。
が、1コ前の日記に書いたように何を優先するか判断する力が鈍ってきているので心配・・(・д・;)
________________________________________

●文化祭●
今年のウチの学祭にはマキシマム・ザ・ホルモンがやって来ます!!
あと、ASIAN2っていうエイベックス所属のバンドさんもやって来る来る!!
そして、我がコンサート・イベント科が誇るホールと野外eステージでのライブも忘れてはいけません。むしろこちらメインでお願いします!!
・・もう、ホント。お願いします。。とりあえず見に来て下さい!!
近くなったらもう1度告知しますので、ご近所さんは予定だけでも空けといて下さいねv

10月8日(日)・9日(月・祝)
日本工学院八王子専門学校(JR横浜線・八王子みなみ野駅下車)

で、僕と握手!!!!
________________________________________
●最近気になる音楽ニュース●
・アジカン、10周年記念カップリング曲+ライブ音源アルバム
「エントランス」〜「Re:Re:」っていう収録内容がファン思いすぎ!!
未発表曲も2曲入ってます。映画主題歌って・・コレ??

・椿屋四重奏、初の映像作品
凄いよタイトル・・「愛と幻のエンドレスゲーム」。
ちなみに去年の野音ライブは「愛と幻のメリーゴーラウンド」だったとか・・さすが!!

・レミオロメン、新曲+ライブ音源アルバム
滑走路ライブ行きたかった・・・。

・ポリシックス、「ケロロ軍曹」オープニングテーマ
子供たちにポリシックスの世界が理解できるのか!?
でも、小学生からポリ聴くって・・素敵v

・キャプスト「恋するフレミング」
ニューシングル!!
フレミングさん、相手を振り向かせる法則教えてくださいvV

・エアギター・世界一!!
おおちさん、オメデトウ!!!!
ちなみに金剛地さんは5位です・・微妙!!けど、おめでと☆
音楽 comment:6 trackback:0
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
>子供たちにポリシックスの世界が理解できるのか!?
ははは(ノ∀`)ほんと謎ですねー!
ある意味楽しみです♪

レミオも出しますねー…いやぁ…出しすぎ。(笑)お金がぁ〜(ノ_・;)でもたのしみですね☆
yoshimi 2006/09/15 11:42 PM
ポリのハヤシさん、スペシャで新番組始めるそうで!!それも気になる今日この頃・・。

レミのアルバムはライブ音源だから、正直迷ってるんですが新曲付となると・・迷いますねぇ(>へ<)

とりあえず、10月の一番の楽しみは「フィードバックファイル」でしょ!!
Re:yoshimiさん 2006/09/21 9:30 PM
へぇ!
ハヤシの番組…楽しそう☆
第一声は「トイーーッス!!!」
…かなぁ?(笑)

ライヴ音源は買うべきだと思います!
…とか言ってmanaさんの負担になっては困るので、じっくり考えて欲しいですが…。ライヴ音源って、よいと思います☆普段聴いてるCDとは違った魅力があるんで、あたしは好きです(´∀`)ノ

とりあえず、フィードバックファイルですね!!!たのしみですね〜♪
yoshimi 2006/09/22 9:34 PM
やっぱ、ハヤシさんには「TOISU!!」で幕開けして欲しいですね☆ミ
いやー、何だか凄い濃い番組になりそうで楽しみだなvVゲストでアジカンと対談とかしないかなぁ・・。

実は最近のレミオの音、あんまり好きになれなくて・・本人たちは音を楽しんでるし、大衆に好かれる音楽にはなったけど、どうも小林さん色に染まってしまったような気がして・・・(、、;)
でも、ライブ音源も新曲も気になるので検討中ですよー!!
フィードバックも楽しみだ♪
Re:yoshimiさん 2006/09/25 11:14 PM
アジカンと対談とか。
うーん。見たい!!!(´∀`)ノ

あぁ、分かりますよー。
やはり1stの方が聴く回数も多いし。3rdは何気にあまり聴いていないかも。何ていうか、ギター・ベース・ドラム以外の音が多すぎになりましたね。明日に架かる橋とかに関しては、何だろう…?このドラム…。と思いましたよ。売れる音楽てカンジはしますね。でも、やっぱ好きなのかなぁ。て思いますけどね。特にライヴとなると。

しょうがない…のかもしれないけど、普通なんですよねレミオは。アジカンは、異端児的なカンジかな?(笑)TVにも出ないし。そーゆうバンドは、考え方がロックでいいですね☆
とりあえず、今月はフィードバックが楽しみですねw
yoshimi 2006/10/01 9:45 PM
だいぶお返事遅くなってしまったけど・・・
今、ちょうど「NEU!!」見てます!!
今日はVOLAのアヒトさんと対談してるけど、この人凄い!!ナンバガとかZAZENの音源も聴いてみたくなったよー!!

レミオについて。
シンセとか、かなりプロデューサーさんの色が濃いですもんね。(よくも悪くも)
ソレが好きな人は好きかもしれないけど、私はあまり賛成出来ないスわ。あんまり脚色されちゃうと本来のバンドの良さがぼやけてしまうよね!

アジカンはね、yoshimiさんが言うようにまさしく異端児だと思う・・これも好き嫌い別れるとこだけど、大きな広告出さなくてもアジカンは何か人をひきつける魅力がある気がするなぁ。
アジカン知らない人もナノフェスに連れて行ってあげたいくらい。
fィードバック楽しみですね☆
Re:yoshimiさん 2006/10/13 11:37 PM
send




http://piece-m.jugem.jp/trackback/121
trackback
BaseBallBearを応援してます!!
comments
trackback
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Book mark
meromeropark