

- comment:0 trackback:0
椿屋四重奏@横浜CLUB24
20060918_137186.jpg
セトリとかネタバレですので、見るか見ないかは自己の判断で!!
でも、昨日の宇都宮と大分違うらしいですよ。


●セットリスト●

手つかずの世界
幻惑
群青
舌足らず
トーキョーイミテーション(新曲)
プロローグ
波紋
成れの果て
トワ
陽炎
プレイルーム(新曲)
小春日和
共犯
(愛憎タイム)
熱病
サイレンス
螺旋階段
空中分解
踊り子

<アンコール>
紫陽花
君なしじゃいられない

セトリ、愛憎と後半の方の順番は自信ないです。


いやー、それにしても今日は色んなミラクルが起きました・・v
仝演前にメンバーと遭遇!!・・・声は掛けられなかったけど。
▲咫璽詒見!!・・・写真の「ヨナヨナエール」。好物だそうでvV のし付の箱に入れて差し入れしときました(笑)
ちなみに手に入れるまで5件くらい酒屋ハシゴしました。。
C翕弔縫織奪!!・・・2人してラッキーガールだったね!!『螺旋階段』ありがとう!!
い蠅隋爾舛鵑離好謄ック!!・・・友達が1本GET☆日記にUPされてます!木のササクレみたいなのがリアルでした。触らしてもらったーvV

ま、そんなウチらの話聞いてもツマランチ会長ですよね。
じゃあレポレポ!!
06-09-18_14-43.jpg

メンバーはロックチューンなSEと共に正装で登場。
雑誌とかのグラビア出来ちゃいそうな黒スーツ姿に見惚れているのも束の間、一瞬にして椿屋ワールドに弾きこまれた。
艶ロックの名に恥じない「艶(音もルックスも)」と「爆音」!!
あと、今日初めて24に行ったんだけど、ステージと客席の距離近っ!!
(おかげでまた1つ奇跡が起きた訳ですが・・・)

以前のツアーから披露しているという『トーキョーイミテーション』は変則リズムのドラムが印象的な都会派ロック。
「鮮やかが彩る東京〜」
みたいな感じの歌詞がサビに使われてたような・・??うろ覚え。
『トワ』からはVo.中田が赤いアコギを使っての演奏。
しっとり・・と見せかけつつ、またもや新曲『プレイルーム』で妖しく揺らし、『小春日和』で女子の心を鷲掴み!!!(笑)
途中、持病の喘息のせいか酸素吸入してたそうで・・でも後半は調子が悪い素振りも見せてなかったけど。
『共犯』と『サイレンス』ではハンドマイクでステージ上を動き回り、オーディエンスを煽る!煽る!!
お客さん、踊る。うねる。・・熱かったっ!!

合間に挟んだ「愛憎タイム」。
コレは椿屋のメンバー紹介兼ソロ演奏披露の場 なんだってさ♪
永田⇒エロしげって、また言われてた。。
小寺⇒野生(性?)担当・・とかそんな感じ。
安高⇒ラップやってた!!なかなか様になってましたぞ!!
中田⇒歌上手いね。やっぱり。

『螺旋階段』からはラストスパート!!
しっとり攻めでは物足りないオーディエンスは、やっぱりロックチューンがお好きなんですね(笑)
呼吸するのもシンドイくらい前列はギュウギュウに詰まってて、尚且つメンバーがソロパートでステージから乗り出すと余計圧迫されるし・・まぁ、コレがライブの醍醐味ってヤツです。むしろコレがあるからライブ楽しい♪
『踊り子』では
「踊れ!踊れ!踊り子ぉー!!」
ていう定番の流れで踊り狂い、
アンコールでは『君無しじゃいられない』のコール&レスポンスも!!
ダブルアンコール、ファンがしようとしたけど結局1回のみでした。

何か、文脈とか口調が揃わないレポですみません。
とにかく良いライブでした!!
来月の渋公も楽しみ♪
ライブレポ comment:2 trackback:1
- comment:0 trackback:0
comment
初めまして、カナタと申します。

椿屋ライブレポ読ませてもらいましたーv
何かほんとに良いライブだったんだなぁっていうのが伝わってきて楽しくなっちゃいました。
来月、初めて椿屋ライブ参戦するのでレポ読ませて頂いて益々楽しみになりましたっ!!

では、乱文失礼いたしました。
カナタ 2006/09/19 2:50 PM
初めまして!!
本当に良いライブで文面では表せないくらい激しくてカッコイイライブでしたので、きっとカナタさんの参戦するライブでも最高のパフォーマンスを見せてくれると思います!!
私は「幻惑のシンフォニー」にも参加するのでまたレポ書くかもしれません♪
良かったらまた覗きにいらしてくださいね!!
Re:カナタさん 2006/09/21 9:27 PM
send




http://piece-m.jugem.jp/trackback/125
trackback
横浜Mの平野が短期入院
J1の横浜Mは27日、MF平野孝が不整脈の治療のため、横浜市内の病院に入院したと発表した。入院は短期で、10月2日にチーム復帰を予定している。 (時事通信) - 9月27日17時31分更新
スポーツニュース 2006/09/28 1:02 AM
BaseBallBearを応援してます!!
comments
trackback
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Book mark
meromeropark