スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
M-ON!公開収録
M-ON!TVで放送されている「Make On The Holiday」の公開生放送を観覧してきました!!

今日のゲストは、
・橘慶太(w-inds.)
・Base Ball Bear
・大山百合香
収録場所はSHIBUYA BOXXの横にあるカフェ前。
「そんな場所にカフェなんてあるんかい!?」と思ってたのは私だけじゃないと思います;
…という訳で集合場所がイマイチわからず、代々木公園の歩道をウロウロしていると−−−−


堀之内さんとハムちゃん(マネージャーさん)発見!!


隣をすれ違ったんですが、昼食の肉まんを頬張っていたのでテンパってしまい…「お疲れ様です」の一言しか言えなかった。ドンマイ!自分!!
そんな挙動不審な自分にもホリくんは一礼してくれました。イイ人や!!

…正直、プライベートのアーティストさんにどこまで声かけてイイかわかんないんで、肉まん食べてなくても「お疲れ様です」が自分には精一杯。
とか何とか考えているうちにスタッフさんが来て整列。すると−−−−


ベースを担いで爆走する史織ちゃん発見!!(しかもブーツで)


今日の相方、あーちゃん(あゆみ)が発見。最近史織ちゃんに敏感だね(笑)

列で案内されるのを待っていると−−−−


小出・湯浅ペア発見!!!!


2人とも楽器持って、のんびり会場入り。
Σてか、ベボベは現地集合なのか!!(驚)
しかもメンバー入ったの、番組放送の20分前とかだから!!収録間に合うの!?
…とか、色々と余計な心配をしてしまったり。


そんなこんなしてるうちにカフェ前に案内され、注意事項の説明やらアンケート配ったり。
整理番号順に入場していくと私たちの3、4組前で
「ここより後ろにお列びのお客様は立見となりますー!!」

「……えっ!?」
招待制なのに立ち見!!!!????
それじゃあ自由観覧の人と変わらないじゃないのよぅ!!
M−ONさん、そこんとこどうにかお願いします!!


そんな不満も番組収録が始まればどこへやら・・・
MCのパックンマックンと杉浦美帆さんのボケとツッコミが飛び交いつつもゆるーいトークが始まり、ケイタさんのコーナーでは「ボン!ボン!」コールしたり。

ゲスト1組目はBase Ball Bear

湯浅くんがとにかく喋らなくてパックンマックンもたじたじだったり・・・(苦笑)
きっと緊張してただろうし、普段から寡黙らしいからね。仕方ない!
PVの撮影についての話では、公式HPで出演者募集したとか、コマ撮りが大変だったとか話してくれました♪
あとは、ライブの時の「げんかつぎ」を聞いて、
小出:昔からGショック (10種類くらい持っていて、今日はスターウォーズのロゴが浮かび上がるヤツ)
関根:ワンピース (メジャーデビューしたから・・・?)
湯浅:ストレッチ (スタジオのテーブルに足をかけて前屈してた!!そしてメンバーに怒られる・苦笑)
堀之内:迷彩柄のハーフパンツ)
ベボベはどんなバンドかって言うのをランキング形式に発表する企画もありました!!

3位・・・バービーボーイズ的
*男女バンドだから。「そのうちもっとデュエットとかしたい」との小出氏の言葉に史織ちゃんは複雑な表情・・(笑)

2位・・・森高千里的
*アイドルなのに異常なパフォーマンス(コスプレとか)・・それくらいサービス精神・エンターテイメント性があるバンドになりたいそうです!!

1位・・・いい感じ(??)
*1位がコレでいいのか!?

・・・まぁ、簡単に言ってしまえばオンエアの再放送見てもらった方が早いんですけどベボベはこんな感じでした!!
ウルフルズ、S.O.S、Lead、太田クルー、森山直太朗なんかの収録済みコーナーを合間に挟みつつ、2番目のゲスト・橘君登場!!
登場するや否や、会場から黄色い声援が!!
自由観覧もほぼ全員橘君ファンだったようで、色々凄かったです!!橘君、w-inds.でデビューしたての頃はカワイイと思ったけど、今はカワイイという形容詞があまり似合わなくなりましたね。コレ、悪い意味じゃなくてイイ意味で!大人っぽくなって、カッコ良くなったっていう意味ですので誤解なさらぬよう。
その後、大山百合香さんが次週の告知。天然系のほわほわしたコでしたv


番組収録後に行われたサイン入りTシャツ争奪!ジャンケン大会で、あーちゃんがLeadのサインGET☆
帰り際にLeadファンのコに譲ったら泣いて喜んでました。それぐらい喜んでくれる人の手元に渡ればアーティストの本望に尽きますよね♪
で、ベボベTの写真だけ撮らせてもらいました!!また画像悪い・・(泣)
いやー。イイもん見させてもらいました!勉強になります!!


帰り際にタワレコ行ってQuipマガジンの下北特集買いました。で、「のだめカンタービレ」のマングースに会ったり。
渋谷パルコでタンク買って⇒原宿へ・・・竹下ブラブラしてタイツ買って、ラフォーレでペンダント買って、ブックオフで文庫買って・・・沢山買いました。衝動買い☆
やっぱ買い物するとストレス発散できる。買いすぎると発散どころか破産。ご利用は計画的に!!
ライブレポ comment:0 trackback:2
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://piece-m.jugem.jp/trackback/138
trackback
大山百合香 といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
cacchao.net 2007/06/17 9:03 PM
大山百合香 といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
cacchao.net 2007/06/18 2:25 AM
BaseBallBearを応援してます!!
comments
trackback
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Book mark
meromeropark