

- comment:0 trackback:0
椿屋四重奏@渋谷公会堂(C.C.レモンホール)

椿屋四重奏のツアーファイナル「幻惑のシンフォニー」に行ってきました!!

会場は渋谷C.C.レモンホール…ですが、ここは敢えて渋公と表記させてもらいます。
セトリ他、詳細は追記にて
<セットリスト>
手つかずの世界
幻惑
群青
舌足らず
トーキョーイミテーション
プロローグ
砂の薔薇
成れの果て
道づれ
トワ
陽炎
プレイルーム
小春
共犯
サイレンス
熱病
踊り子
螺旋階段
空中分解

(アンコール)
紫陽花
嵐ヶ丘
君なしじゃいられない


後半は順番間違ってるかも!!前に行った@横浜とあまり変わらず…だったので、ちょっと残念でしたけど、ホールだったからライブハウスより楽器の音がクリアで聴きやすかったなー♪照明もキレイだったしね++
入場SEがショパンの曲だったよ!!!初っ端から荘厳な感じ…なわりには、ライブ内容は想像してたより普通でした(笑)

前に見た時よりも、リズム隊の音が厚くなってて、特にプリンスのベースに感激☆ギターソロは基本・中田でした。やっちんは中田がアコギやってる時中心にギターソロ!!

「トワ」「陽炎」「嵐ヶ丘」では‘弦楽四重奏’(←中田氏命名)のストリングスが入ってて、椿屋的には新しい試み。もうちょいストリングスの音が聞こえれば最高だったのにね…。


MCも相変わらず絶好調で、下ネタもメンバーいじりも交えつつも、「そろそろ憧れではなくて本物のロックバンドにならなくちゃいけない!!」とバンドの真意も語る時は語っているところを見ると、このバンドはまだまだやってくれそうです!!
本人たちいわく、やっと憧れに技術が伴ってきたから、もっと大きい場所でライブがしたいとの事。ちょっと武道館の名前も出てました!!ついに武道館ライブまでやってしまうのか!?
これからもカウントダウンライブも控えていて目が離せませんよ!!!
ライブレポ comment:0 trackback:1
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://piece-m.jugem.jp/trackback/142
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2006/10/29 12:50 PM
BaseBallBearを応援してます!!
comments
trackback
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Book mark
meromeropark