

- comment:0 trackback:0
笑う睡魔と闘う脳みそ
ここのとこ色々ありすぎて疲れてたせいか、毎日10時間睡眠。
最近になって、やっと
パソコン<睡眠
っていう一般的な考えが出来る脳みそになってきたよー!!(´・A・`)
相変わらず、
休日=ライブ
っていう考えだけは変わらないけどさー(苦笑)


ずっとNIKKI書いてなかったので、日を遡ってダイジェストでお送りします(笑)

11/09
ケータイを忘れる。大失態!!
実習の企画書がついに完成!!!!夜遅くまで残った甲斐があったよー(ノπ=。)
11/10
出張。
学校もバイトも蹴って、某バンドのライブ会場へ!!
とにかくトラブル続発で苦労したけど、本当にイイ経験になった!!
まだまだ半人前どころか、お子様ランチみたいなもんだけど、近いうちにもっと職場の人やアーティストさんと対等に肩を並べてお仕事出来るようにならねば!!(’へ’)9
それにしても、こんな時にもあの人たちの音楽に支えられる事になるとは…

11/11
センチラインLIVEを観に下北へ…
ハイラインに行ったら、チェスターコパーポットっていうバンドがインストアライブ!!…の片付けをしているところだった;
なのでベボベ表紙のQuipマガジンと、委託CD(Soralisとbutterfry in the stmochと言ふバンドの)を買って、レジ前にあるアーティストのポラを拝んで…とやってるうちに1時間くらい居たらしい。迷惑客でスミマセン;
センチのライブは別記でレポ書くので少々お待ちを!!
11/12
中学時代の同級生のライブを見に行ったんだけど、まだバンド自体が方向性とか色が掴めてないかなーと。演奏はこの日出演してたバンドの中では一番上手だったと思う♪
メジャー目指すなら、もうひと頑張りって感じかな……Σ自分偉そう!!楽器とか音楽の事無知なのに威張ってスミマセン;
本気で音楽やりたいなら協力出来る事は手伝いますが♪
+余談
夕飯食べに行ったらアイスティーぶちまけました!!(笑)
ワンピはお釈迦…クリーニング出したけど、取れるかなー??夏物セールで買ったヤツだけど、着れなくなると寂しいもんやね…。
あと久しぶりすぎにプリクラ撮りました!!現代のプリクラは進化してるね…オバちゃん、もう着いて行けませんよ。。
とりあえず髪切らなきゃ!!と思った。

11/13
左右の上の奥歯が痛かったから歯医者に行ったら
「上の奥歯に虫歯ありませんよ(笑)」
って言われた。
……アレ??
歯医者さんいわく、原因は「歯」じゃなくて「鼻」らしい!?
もう何が何だかわかんないよー!!
とりあえずまだ歯が痛い☆
日常 comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://piece-m.jugem.jp/trackback/158
trackback
BaseBallBearを応援してます!!
comments
trackback
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Book mark
meromeropark