

- comment:0 trackback:0
祭のまえ
今週も週末はライブづくし。
ベボベにドーパン!!自分の学校以外の学園祭初めてだから余計に楽しみv(’u’)

わー!!!
スペシャの「ノイ!」見忘れた!!!!ハヤシさんと海北さんの対談だったのに・・「僕らの音楽」の予告も見忘れたけど、「Mステ」も観れなかったけど・・・・あ゛!!!アジカンのチャートコバーンも観忘れた(ノД`。)

全然話変わるけど、来週「就職ガイダンス」ってのがあります。
業界の方に貴重なお話を聞けるチャンスの日です☆(・へ・)9
自分は、ビクターさんとエキサイトミュージックさんとディスクガレージさんの有難いお話を伺ってきます*
ウチは運良く100%希望通りだったけど、希望者が多かったとこは希望通りの会社の話が聞けない人もいるから、お互い情報交換できたら良いね!!ウチもいろんな会社の情報知りたいし。

就職とか遠い未来の話かと思ってたけど、もうあの頃思ってた未来もすぐそばまで来てるんだなぁ・・・

【最近気になる音楽】
秦 基博/「シンクロ」
the AROWS/「マストピープル」
日常 comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://piece-m.jugem.jp/trackback/160
trackback
BaseBallBearを応援してます!!
comments
trackback
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Book mark
meromeropark