スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
Base Ball Bear@渋谷CLUB QUATRO
私のレポは常にネタバレありなので、見たくない人は目を閉じたままブラウザの【戻る】ボタンを押すが良いよ。…押して下さい。お願いします!!


で。レポですが、まだ帰路の途中ですのでセトリのみ

CRAZY FOR YOUの季節
空飛願望
YUME is VISION
ラビリンスへのタイミング
GOOD BYE
メタモルフォーゼ真っ最中
4D界隈
ユアマイサンシャインのすべて
STAND BY ME I DO
DEATHとLOVE
SAYONARA NOSTALGIA
祭のあと
夕方ジェネレーション
彼氏彼女の関係
GIRL FRIEND
ELLECTRIC SUMMER

【EN1】
ラストダンス
BOY MEETS GIRL

【EN2】
ドッペルゲンガー・グラデュエーション


会場内のSEでOASISの「MORNING GLORY」とかかかってて、昔の事(オアシスのコピバンしてた頃)意識して選曲したのかなーとか、一人しみじみ考えてしまったよう。


そしてライブスタート!!!!
(まずはメンバーのファッションチェック☆)
小出氏⇒黒シャツに黒ネクタイに黒パンツ
将平さん⇒白Tシャツonチェックシャツに黒パンツ
ホリくん⇒ピンクのTシャツに迷彩パンツ(aimai)
しおりちゃん⇒ノースリーブの紺色ワンピに赤いじゃらじゃらネックレスとタイツ+スニーカー


冥土お馴染み・・じゃなかった;
毎度お馴染みの、「CRAZY FOR YOUの季節」からスタート!!
しおりちゃんのコーラスも冴えてました☆
そーしーてー!!大好きな「空飛願望」!!!!あのギターリフには感動です!!湯浅天才だよ!!!!

「ラビリンスに行きたいときに行っちゃえばイイんじゃない??
」という小出氏の掛け声で「ラビリンスへのタイミング」!!
・・・この流れ最高でないですか??
もう。私、これだけでお腹一杯・胸いっぱいでしたよ!!!!

新曲もいっぱいいっぱい披露してくれる、あのサービス精神!!とにかく新曲はギターの音がカッコ良かったですよ+++
あとドラムも変則っぽいリズムだったし、ベースも前よりコードの流れが気持ち悪いのに気持ちいい音になってて、バンドの成長が感じられましたv
中でも、「DEATHとLOVE」がヤバかった!!ロックなAメロBメロを越えると、サビで柔らかいポップな一面が見えて、まさに飴と鞭みたいなカンジ。音で「DEATH」と「LOVE」が上手く表現されてましたー♪
「会いたいときこそ会えなくなって」っていう詞、小出日記のタイトルにあった時は、もしやスキャンダル!?と思ったけど、アレはこの曲の出だしの歌詞でした。安心&複雑。

「SAYONARA〜」では勿論、恒例の
湯浅ダンス!!!!!!!!!!!!!!
タンバリンを持つと相変わらず豹変するんですよね・・彼v
今日の湯浅くんは、いつにも増して激しいアクションv
お尻振ったり、足振り上げたり、ステージ前の縁を綱渡りみたいにフラフラ歩いたり。
で、こいちゃんから「キメ36回!!」という難題が出されると、それに応じてキメをするも、ニョロニョロしたりとにかく腰振ってギターを・・・な湯浅くん。何だかアダルティーなカンジでしたわね☆(爆)

MCでは、ベボベ結成5周年の話に。
ホリくんがいっぱい振られた話とか、小出君のバレンタインにケーキもらった話とか、湯浅君が乳首にピアス空けたとか・・・で油断してたら、小出くんが
「最近、関根キレイになったよなー」
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こいちゃん!!ついに認めたね!!普段はおばあちゃんみたいとか冷たいこと言っといてvV
てことで、ジェイムス・ブラントの曲を歌う小出。
「ユアビューディフォーゥ!!ユッアビュディフォー!!!!」
・・・ナイス!!上手い!!
あと、「CDJではやりたい放題やります!!」と宣言。
ハムちゃんの晴れ着も楽しみにしてますv

「夕方〜」では例のホリくんカウントでスタート☆
この曲、緩い感じなのに意外と盛り上がるんですよねー。
手拍子とか一体感があってイイ!!
しかも間奏でチャットモンチーの「シャングリラ」歌う小出氏。さすが。
「彼氏彼女〜」は念願かなって聴けたし、シングルも全部聴けたし!!ホント満足でしたv

で、アンコールでは、しおりちゃん一人で出てきて
「凄い楽しかったです!!」
と、もう彼女らしい緩カワトークvV
物販の紹介では某ジャパネット並みのセールストークでお客さんにアピール(笑)
湯浅くんが黒ツアーTでホリくんとこいちゃんもシャツは脱ぎスタンドバイラグランで登場!!
新曲「ラストダンス」はイイ感じでした!!「BOY MEETS〜」みたいに歌詞のところどころに、他の曲名やら同じ歌詞が出てくる曲で、アルバムのラストを締めくくるには良い曲です。


そしてダブルアンコール!!
・・・は、私、次のワンマンチケット買うために抜けました。
ロビーのモニターで見てたのであんまり詳しいことわかりません;


でね!!
ホールから出るときに階段で、ART-SCHOOLの木下さん見ました!!!!
でも、本人じゃなかったら怖いんで声はかけませんでしたが、故意に2,3回木下さんの前通りました。迷惑客ですみません;

本当にいつまでたっても最高のパフォーマンスをみせて欲しいバンドです。

(以下余談)
音は・・自分、前の方で観てたんでモニターの音とかも混じってゴチャゴチャしてた気がする;
あとね。ココで書くのもアレだけど、自分最近ミーハーな心が薄れてきたかも。
別に薄れてイイんだけど、冷静にライブを見てしまう自分がちょっと怖かったんよねー。
・・・ま!これからもレポ頑張ります!!書いてないレポも出来るだけ上げますので!!
ライブレポ comment:0 trackback:0
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://piece-m.jugem.jp/trackback/161
trackback
BaseBallBearを応援してます!!
comments
trackback
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Book mark
meromeropark