スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
カミキリムシは果たして髪を切れるのか!?
AM9:00・・・いつもどおり駅前で友達待ち。

・・・・来ない!!??Σ(´Д`)

もう5分も待ってる。
いつもなら5分前くらいには来てるのに!!

うーん。いつも遅れるなら連絡くれる友達だし、2人もいるし・・・・・・もしや!!!!(゜ー゜)

ちまたでウワサの I・JI・ME!!!!! ドーン!!(ノД`。)

・・・んなわきゃないよ。

だって今日は、午後から授業だったんだもの。
気づいたら、再来週の予定見てた自分。
朝の段階で気づけぇい!!!!!!!!!!!!

おかげさまで4時間暇つぶしの刑!!(笑)
なので、1度地元に戻って美容院へ・・・
運良く予約なしで行けた。しかも雨の日だったからCUT料割引だって☆・・・って事で、1600円で髪切ったv
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
最近何やら色々あったんだけども、パソコンに触れる時間が無くてねぇ・・・(、、;)
とりあえず、映画見に行きました
●「DEATH NOTE -THE LAST NAME-」(だっけ?)
●「ゆれる」
「デスノ」はもう原作の世界がほぼ等しく再現されてて文句なし。Lのラストショットに思わず涙。
「ゆれる」は、言葉にしようと思っても相応しい言葉がなかなか思い当たらないんだけど・・・やっぱり家族って大切だなーと改めて思い知らされました。何よりも、人間の汚い部分が自分と重なってしまったことに悔しさを覚えましたね・・・ひたすら脳みそが緊張してた2時間。あっという間。
ストーリーの展開と魅せ方が絶妙。巧妙。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そうそう、最近深刻に「慢性・早寝遅起病」なんです。
もう23時に寝たら7時まで起きないとか、そういうレベル。そういうレヴェル!!

ウチね。睡眠時間って、勿体無いと思うのね。
だってさ、その時間は何にも考えないでただただ動かない。
コレって人間にとって一番楽だけど、ウチにとっては苦しいのよ!!
小心者で怖がりで失敗恐怖症で何も出来ないくせに出しゃばりだけど、何もしない方が我慢できないんだよね。

「人生の中で出来るだけ多くの物に触れられた人」

が、本当に凄い人だと私は思いますよ。
これ、多分、アジカンのゴッチが言ってた

「出来るだけ多くの本や映画や芸術に触れてください。」

って言葉に共通するような気がするんだけど、
今、大手企業のお偉いさん的な位置に立っている人って(主にエンターテイメント系は)何でも知ってる「ものしり博士」みたいな人が多いと、私は勝手に想像してる訳よ!!
・・・何故かって??
人間が何かを考えるには、その土台となる情報が必要だから。
だから、いっぱい世の中の物に触れてる人は考えの視野が、グーーーンっと広がるって訳☆
普通の「ものしり」なら、自分が興味のある特定の分野にしか精通してないと思うのさ。≒「オタク」的なカンジ。
けど、大手企業の社長さんって、なーんでも知ってるから、何が流行っても何が売れるかとか、どういう売り方したらイイかってスグに見極められるんだよね。そして、初対面の人でもスグに話を合わせられる・・・スゴイ!!!!(・Д・)尊敬!!

おっと。話はそれましたがー
要するに、
「睡眠時間が長いと世の中の素敵なものにいっぱい触れられない!!悔しい!!」
ってこと。
・・・これだけ言いたかったのに思いのほか長くなってしまったわん(´・ω・`)
ま。今日はいつもよりいっぱい顔文字とか使ったから許してよ(笑)
ケータイから見てる人、長くてゴメンよ。。
日常 comment:0 trackback:1
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://piece-m.jugem.jp/trackback/164
trackback
カミキリムシについて−ムシラーの前世
カミキリムシカミキリムシ科 Cerambycidaeルリボシカミキリ ''Rosalia batesi''生物の分類|分類界:動物界 Animalia門:節足動物門 Arthropoda綱:昆虫類|昆虫綱 Insecta目:甲虫類|コウチュウ目(鞘翅目) Coleoptera亜目:カブトムシ亜目 P
ムシラーの前世 2007/02/05 5:16 AM
BaseBallBearを応援してます!!
comments
trackback
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
Book mark
meromeropark