スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
眠れ〜ないっぜー!!!
恋には落ちてないけど眠れません!!!(笑)
(↑分かる人には分かるかな?)

多分、泥水みたいなカフェオレ飲んだからだな・・・。
ペットボトルのコーヒー類は甘くて舌がヤられるー!!
味覚障害とかになりそうだーよ。
でも、カフェイン万歳☆(ノ’ワ’)ノ ワッショイ!!
ちょっとは眠れなくて困る体質になってみたいもんです。
本気で5秒あれば確実に脳からα波出る!!α波放出選手権とかないかなー。賞金10万くらいで(リアルに)


今日はねー
●フジファブリック・時限試聴
「蒼い鳥」「東京炎上」は、この間の学祭ライブ以来だけど、やっぱ「東京炎上」が個人的にはツボ!!!!シャバダバー!!!!
11:00〜なのに何故か11:11〜だと思い込んでて、危うく聞き逃しそうになった;
11:11、滑り込みセーフ。

●「僕らの音楽」
森山直太朗×椿屋四重奏の「ワインレッドの心」
まず作詞が陽水さんって事に驚き・・・(いまさら)
「どっちかっていうと、直太朗より中田メインじゃんっ!?」
って、心の中でツッコんだ。
中田氏とやっちんの髭ちゃんが気になる・・・。
今日のライブでは体調どうだったんやろね?代表が心配。

●SWEET LOVE SHOWER
レミオとバースデーとチャモの映像を見た。
かーなーりー残念な感じでした;
正直な感想・・・音が悪すぎてお話になりません。
アンプ使ってる意味あるの??ってぐらい酷かった(`Д´)

●RIJF 8/6
ウイングテントとフォレストの再放送を見てるところ。
来年の夏は就活に専念してフェスは我慢しようと思ったけど、こんな映像見ちゃったら行かないわけにもいかないよね!!
夜中なのに一人でハイテンション!!!!!

●ゴッチバースデー!! ついについに、misojiの季節到来。
これからも少年のような心と瞳を持ち続けて欲しいもんです。
昨日のライブでモッシュとかダイブ起こったらしーね☆
10日のライブも楽しみ!!


明日ニンテンドーのWiiっていうゲームが発売なんだよー。
バイト大変そうだなぁ・・今日店にWiiが届いたんだけど、やっぱ数少ないわ。予約できた人ラッキーだったねぇ☆

そだ、肝心の就活の情報集めと修了公演ライブのフライヤーづくりに手をつけていないんだった・・・
まだ眠れなさそうだし、もうひと頑張りします。

ベボベの「祭のあと」PVのオチ見ました。
ホリくんにフォーリンラヴだねv(笑)
日常 comment:4 trackback:3
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
こんばんはmanaさん。
楽しく、するどいライブレポなど楽しみに読ませて頂いてます♪

昨夜の「僕らの音楽」はずっと椿屋四重奏がメインだと思っていたら、森山直太郎さんとのコラボだったんですね(笑)
「ワインレッドの心」では自分も髭ちゃんが気になりましたよ。
艶っぽい大人のイメージで素敵でしたよね。
あの番組は生演奏なのでお気に入りです。

中野サンプラザ内のスタジオでレコーディングしていたのですが、カウントダウンライブが椿屋だと最近知りました。
参戦は無理っぽいので、「愛と幻のエンドレスゲーム」で我慢したいと思います・・・。

年末はジャパンの方と重なるので頑張って欲しいですね!

昼夜の気温差が激しいのでお体に気をつけて下さい。
更新楽しみにしています。
それでは、失礼致します。

NOTION@政美 2006/12/02 7:20 PM
わたしもフジファブリックの「蒼い鳥」「東京炎上」ききましたよ!
もうどっちもすごいハマりました!!
シャバダバダー驚きましたけど(笑)好きですね〜。
ではでは。
はなゆう 2006/12/02 9:45 PM
こんばんはー!!
こちらからは、なかなかBossブログへの感想伝えられなくてすみません!!(>へ<)
私もちょくちょくブログ拝見させてもらってます♪日常からバンドの事まで、赤裸々な感じが良いですね!!

「僕らの音楽」は本来なら直太朗さんがメインでなきゃいけないはずなのに「ワインレッドの心」は中田氏が歌い始めてて・・どっちが主役だか半ばわからなくなりましたよー(笑)

椿屋のカウントダウンイベント「ナカノ・サンライズ」というみたいです(笑)いやー、こっちもめちゃくちゃ気になりますが、私はカウントダウンは幕張で年越しします・・;
私は「愛と幻のエンドレスゲーム」、友達から借りたんですが内容濃いですね!!インタビュー映像は爆笑必須!!フェレットがマズイです!!

政美さんこそ、レコーディングやライブも控えてると思いますので体調には十分お気をつけ下さい*
来年こそは1度でもNotionのライブに行けたらなぁ・・と;
その時はヨロシクです!!
Re:NOTION@政美さん 2006/12/03 9:49 PM
フジファ、最近学園祭ライブに行ったのですが演奏が今までに増してクオリティ高くなってて、個々のソロパートも毒があるのに曲にピッタリ合ってて・・・新曲はまさに今のフジファの技術の集大成的なカンジですね☆
「蒼い鳥」は映画の主題歌という事で、映画で流れたらどんな風になるかなーとか想像しながら聴いてました♪「東京炎上」のシャバダバー♪は私も大好きです!!カワイイですよねv
学祭の時にやった「ジェリーフィッシュ」っていう新曲があったんですけど、その曲もジャズっぽくてカワイイ曲でした!!今後のフジが楽しみです(’ワ’*)
Re:はなゆうさん 2006/12/03 9:58 PM
send




http://piece-m.jugem.jp/trackback/165
trackback
はじめてのWii
リモコン目的でたいした期待もしてなかったんですが プレイしてみた結果、たいした事はありませんでしたね。
一日1万ブログアフィリエイトで稼ぐ成功術 2006/12/09 1:14 PM
音楽と僕らのいい関係!
僕たちにとって、音楽がどういうものなのかを少しでも分かってくれたら、賛同してくれたらいいなと思います。
僕ら 音楽 2006/12/15 12:33 AM
こんな音楽ってどうなのよ
最近の音楽ってどうなのよってことを私自身の見解で 調べた事を載せています。お役に立てば幸いです。
こんな 音楽 って どう 2006/12/17 1:07 AM
BaseBallBearを応援してます!!
comments
trackback
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
Book mark
meromeropark