

- comment:0 trackback:0
12.5
とある友人から、恋愛相談を受けてましてね。

「○○が音楽を勧めてくれなければ、音楽こんなに好きになっていなかったかも」

って言われたんです。
・・・・・そういえば、私もあの人がいなければ今ここに居ないかもしれないなぁー。専門学校にも通っていなかっただろうなー。と考えたら、人と出会うことは間違いなく大きな転機になるんだって、改めて実感しちゃいました。
同じような境遇の人だから、上手くいって欲しいわん・・・。

「この人に会えて良かったって思える人」

って、意外といっぱい居る。っていうか、今まで会った人みんなだと思うけど、

「この人じゃなきゃダメなんだ!!」

って思える人、その人と出会った事で自分の見える世界が変わる人は生きてる中でそう何人も居ないと思うから、そういう人に出会えたらどうか大事にしてくださいね*
一度離れた人は戻って来ないから・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

話は変わりまして、
CDレビューのコォ〜ナァ〜♪(ドラ●もん風に)


ベボベ!!ついに買いましたよ!!!!

メジャー1stアルバムにして原点回帰してしまった、ベボベ史上一番の問題作です。
もうベボベワールド/小出ワールドが炸裂!!小出くんの書く歌詞がもう素敵すぎて才能に嫉妬!!あんた天才!!天災だよ!!
M-4からM-8の流れが好き♪
さすが夏ごろに作った作品が多いから歌詞に「夏」とか多いけど、ベボベの世界には欠かせないキーワードですので。
演奏も、「HIGH COLOR〜」の頃に比べて厚くなってるし、意外なとこでの不意打ちリズム隊やギターソロのリフの気持ち悪さ、メロディのキレイなだけじゃない美しさ、歌詞の言葉遊びなどなどなどなど!!!!もう聴き所満載。
なんと言っても、コレだけ入って2500円って!!安すぎ!!(FAB FOXを思い出す・・v)

都市、彼女、海、死・・・彼らの伝えたい「C」。


もう1枚は、

「或る街の群青」/ASIAN KUNG-FU GENERATION

イントロのざわめきはゴッチ自身が歌舞伎町で録音したっていうとこがまたリアルで良いです♪ユニークなアイデア。←コレ考えついても、これだけプロで音楽やってる人だと自分で録音行く人なかなか居ないと思うからそこにも感動!!
んで!キヨシのドラムがまた・・・こうね、シンバルの使い方とマーチングドラムの名残が好きなのねん。
今回の曲は、映画「鉄コン筋クリート」をインスパイアして作った曲ってことで・・・どっかの日記か掲示板で見たけど、あんまり原作ファンの方には評判がよろしくないと。

・・・・ちょっと待った!!!!(`A´)Ψ

それは映画館で映画を観てから決めて欲しいもんだね。
私は、原作は1巻しか読んだことないからあんまし口出しできないけどさ・・・
街と人のキレイさ汚さ。2人の距離。
そういう意味では凄く的を射てる作品だと思いますがなー♪

カップリングの「鵠沼サーフ」はあの素のままの音とJAMぽさが、聴けてファンには嬉しい曲。
あぁいう風に新曲って生まれるのかなーって、スタジオで試行錯誤してる風景を思い浮かべてみたりして(●´ω`●)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あ。音楽検定、無事に合格致しました!!
ギリギリだったけど、受かった事には変わりないんで(滝汗)


音楽 comment:0 trackback:1
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://piece-m.jugem.jp/trackback/167
trackback
取寄グルメランキング
取寄グルメランキングのご案内
取寄グルメランキング 2006/12/14 5:45 PM
BaseBallBearを応援してます!!
comments
trackback
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Book mark
meromeropark