スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
Cの悲劇
ゴメンよ・・・みんな(ノω`)
結局、クリスマスは彼氏と過ごしましたv(カミングアウト)

夕方、マイカーで海老名へ。(←地元の隣の市)
マルイでケーキとお菓子と夕飯の材料を買いました♪
自宅でほのぼのコナンの映画と「のだめカンタービレ」最終回とスマスマ観ました。
クリスマスケーキはFLOのチョコケーキ買ったんだけど、あまりのクリーム量と甘さに途中でギブアップ・・・(苦笑)
あ!でも、その隣のお店で買ったエビマヨサラダがめちゃくちゃ美味しかったvV

でっ!!!!!
その帰り際に私が、

「持ち物全部持った?」

って聞いたときに

「うん。持ったよ。」

って彼が言った時、部屋を見渡すと・・・・

私からのプレゼントは放りっぱなし。(´Д`。)

もう掛ける言葉もありません。
あれだけ頑張って選んだプレゼントなのに・・・
別にあげなくても良かったんじゃないかって思った。

あ!ちなみにあげたのは、RAGE BLUEっていうお店の洋服。
飾りボタンがいっぱい付いたテーラードジャケットとワインレッドのチェックストール*(彼氏に着させるよりも、むしろ自分で着たいくらいカワイイv)


それにしてもさぁー・・・普通人から貰ったもの忘れないでしょ。
折角のクリスマスもその1件のせいでテンション下がりましーた(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そんなテンションもベボベ小出氏の日記を読んだらすぐに元通り!!
いやぁ!ホンットに面白いから読んでみてってば!!
この日記を見て、何人の人が
「小出君とイヴを過ごしてあげたかった!!!!」
と思ったことだろうか!!
一緒にUFOヤキソバ食べてあげるって!!

【小出日記】
http://www.baseballbear.net/cgi-bin/diary/
日常 comment:0 trackback:0
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://piece-m.jugem.jp/trackback/174
trackback
BaseBallBearを応援してます!!
comments
trackback
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Book mark
meromeropark