

- comment:0 trackback:0
暮れの元気なご挨拶
どうもー!!久しぶりに第二の庭に戻って参りました!!(´ワ`*)
何だかテンプレートも変えて清々しい気分ダス。
mixiの方で更新してた日記もコチラに何件かUPしました!!
ブロガーの方は良かったらココ何日かの様子を観察してやってください(笑)

で。ですよ!!
私が何故今更ブログに舞い戻ったか!!

それは!!!!

恒例☆リアルタイムレポ

を決行するためなのです!!
私が去年初めて参戦したCDJから今年のRIJFと既に連続企画的な動きを見せ始めているリアルタイムレポ(リアレポ)を、好評につき!!・・・かどうかは分かりませんが、完全自己満で今回も開催決定ーーーっ!!!!(ワーッ!!ドンドンドンドンっ!!!!・効果音)

という訳で、今回は12月30日〜1月1日までの3日間を(29日は下北に居ますのでナシ!)あたかも自宅に居る奥様(ェンダ、旦那様)が、CDJ会場に居るかのような雰囲気になるようなレポート致しますのでお楽しみに☆ミ
日常 comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://piece-m.jugem.jp/trackback/175
trackback
BaseBallBearを応援してます!!
comments
trackback
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Book mark
meromeropark