

- comment:0 trackback:0
知りたいバトン
はるなさんから頂いた
「知りたいバトン」です!!
回答は続きにて★
1.名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
mana(マナ)

2.名前の由来を教えて下さい
昔使ってた名前があまりにも嘘っぽい名前で、実際にオフで会うとき恥ずかしいんで本名に近い名前にしてます(笑)

3.今の名前は何代目ですか?
3代目かな?

4.サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
ブログ:piece(ピース)

5.サイト(ブログ)名の由来
piece=曲、破片
自分の好きなpiece、日々の出来事のpieceを紹介していくって意味ですよ*
ま。由来なんて後からのこじつけ(笑)

6.サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
旧ブログから数えたら1年半くらいかなー?

7.そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
初期と変わらず!!
この名前気に入ってるんで♪

8.初めて出来たオン友は?
今では大切なオフ友達のI

9.いつどこで出会ったのですか?
某バンド・ファンサイトの掲示板

10.現在結構メールしているオン友は何人いますか?
オン兼オフって人が多いけど、5人くらいはいる・・・かな。

11.メル友じゃなくても交流のある人は?
ブログに書き込みしてくださる方!!(ありがとうございます)
某SNSでマイ●クの方(←分かり易い)

12.自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
決められましぇん。

13.相互リンクをして貰っていますか?
有難いことにして頂いてますvV

14.相互とブクマ、どっちが多いですか?
ブクマかなー。

15.ちなみにこの回してくれた人とは相互してますか?
してますよー!!
ブログ読ませてもらってますv

16.このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人に回して下さい。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい。)
自分の事を知ってほしいと思ってる誰かさんへ!!(´∀`*)ノ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
はるなちゃん・・・上手に答えられなくてゴメンナサイ;;
バトン comment:19 trackback:4
- comment:0 trackback:0
comment
ご回答ありがとうございますm(__)m
Blog名の由来はすごく興味深かったです。そんな後付け(ぇ)があったのか(笑)
フリー宣言もおっけーですよ、そういうブロガーさんたくさんいるんで(爆)
はるな 2007/05/09 3:02 AM
ブログ名って決めるの悩みますよねー!!
でもこういうの考えるの意外と好きなんですV

私も見事にそういうブロガーの1人ですね(笑)
Re:はるなちゃん 2007/06/25 1:41 PM
アダルトな体験をしていみませんか?http://www.up-heart.net/
アダルト 2008/01/27 12:28 AM
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事http://www.69117.com/
人妻 2008/02/02 9:21 PM
エロを極めるエロ道を通ってみないか!http://www.ky-5.net/
エロ 2008/02/07 7:54 PM
アダルト検索!無料アダルトなネタ満載!http://www.ero315.net/
アダルト 2008/02/08 7:17 PM
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?!http://www.kimiga-ii.com/
アダルト 2008/02/10 11:14 AM
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
セックス 2008/02/12 2:26 PM
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
セフレ 2008/02/13 11:08 AM
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
セックス 2008/02/14 12:42 AM
ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞhttp://www.orange-deai.com/
セフレ 2008/02/14 9:23 PM
気軽なアダルト遊びを満喫!色気あるお姉さんのアダルト動画など配信中http://www.deai-citys.com/
アダルト 2008/02/15 4:50 AM
凄い出会いがありました。優しいかった雰囲気にまだ興奮が残ってます。http://www.deai-iine.com/
出会い 2008/02/15 5:49 PM
エッチな無料サイトを公開!ハメ撮り動画や女子高生ものも満載http://www.hhh-clinic.com/
エッチ 2008/02/16 5:10 AM
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
オナニー 2008/02/16 2:04 PM
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
熟女 2008/02/17 5:35 AM
ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中http://www.ai-to-koi.com/
アダルト 2008/02/17 3:11 PM
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
エロ 2008/02/19 4:34 AM
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
素人 2008/03/12 7:38 PM
send




http://piece-m.jugem.jp/trackback/205
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/05/06 12:58 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/05/06 1:06 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/05/06 2:10 AM
正規日げっと&知りたいバトン
←キヨさんのニューアルバム、一昨日はほんとにゲットできないのかと思ってヒヤッとなりましたが(;゚Д゚)昨日新☆堂に行ったら10麻衣くらい置いてありました(*^^)vよかったぁ〜 ゲットして無事帰宅し、iTunesにインポートしたらキヨさん史上初めてジャケが勝手にDLさ
Light in the dark 2007/05/09 3:06 AM
BaseBallBearを応援してます!!
comments
trackback
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Book mark
meromeropark