

- comment:0 trackback:0
結婚バトン
Yさんから頂きました「結婚バトン」です。
カナリ長い事放置してしまってスミマセン;

<Q1:結婚したい?>
自分のやりたい事に理解のある人とならしたい。

<Q2:何歳くらいで結婚したい?>
出来れば20代のうちに・・。

<Q3:結婚相手に求めることは?>
計画性。子供心。包容力。何より一緒に居て落ち着く雰囲気。

<Q4:子供は何人欲すぃ?> 
2人が理想だけど、場合によってはいらないかも・・。

<Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?>
離婚・・かな?結構こういうとこは厳しいです。

<Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?>
不満なことはその場で納得いくまで話し合う事。

<Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?>
お互い仕事は続けたい。

<Q8:結婚生活に求めることは?>
安定。・・ってシビアですね(苦笑)

<Q9:新婚旅行は何処行きたい?>
うーん・・国内でイイよー!外国語苦手だし。でも、言葉の壁を気にしなくてイイならフランスかイタリアかドイツに行きたい!!

<Q10:将来自分は結婚してると思いますか?>
・・・どうでしょう?(笑)

<Q11:回したい人5人!!>
ここでゴール!!って事に・・(汗)
バトン comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://piece-m.jugem.jp/trackback/8
trackback
BaseBallBearを応援してます!!
comments
trackback
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Book mark
meromeropark