

- comment:0 trackback:0
ポップコーン工場の憂鬱
20061031_170849.jpg
★°・ハッピーハロウィーン。・☆°*

今日はハロウィンだったから、学校でお菓子パーティー!!…しようと思ったら、身内グループは自分入れて2人しか登校してないってどういうこっちゃ!!!!
折角気合い入れてお菓子買ってきたのに…(苦笑)
クヨクヨしても仕方ないんで、2人でお菓子パーティーしました☆ミ
・・・そうそう、ポップコーン食べながら思ったんだけどさ。
ポップコーン工場に勤めてる人は毎日毎日、来る日も来る日もポップコーンがポコポコパチパチ弾けて湧き出てくるのを監視してなきゃいけないんだなぁ・・って思うと、ちょっとウツな気分になるよね(笑)
奥さん!!ちょっと想像してみてよ!!!!
目の前で休むヒマなく溢れるポップコーンをっ!!
・・・鳥肌が立ちそうな程の恐怖に襲われるのは自分だけでしょうか(´Д`;)

やっぱポップコーンはキャラメルだわvV
無印良品のキャラメルポップコーンは某テーマパークと同じくらい美味です。

あと、音楽色々。
●APOGEEがアルバム出すってね!! 「グッド・バイ」が大好きすぎv PVも毎回可愛らしいね☆
●椎名林檎が個人名義でシングルとアルバム!! コレはアツいね!!3年ぶりだってさー!!!(驚)
●NATSUMEN活動休止。 マジでー!!?? RIJF凄く良かったよーぅ。マシータ!!
●フジファ「青い鳥」 1万枚限定シングル!?フジが限定・・・レアすぎる!!!

最近、Feeっていうバンドが気になります。八王子出身らしい!八王子タワレコにコメントが!!あと名前忘れちゃったけど、八王子出身のメガネのスリーピースバンドも気になる!!(←シュノーケルではない・笑)
そういや、蝉時雨とかサクラメリーメンも気づいたらメジャーデビュー・・・ちょっと前から気になってたけど、ついにメジャーデビューしちゃったのねん。(・ー・)
日常 comment:0 trackback:0
心機一転
久しぶりの更新です。
mixiで書いてた日記からUPしてきました。
何だか、このブログ見てくれてる人なんてまだいるのかな・・と不安を抱えつつも(苦笑)、アクセスサーチとかしてると思ってる以上に沢山の人に訪問してもらえてて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そろそろマンネリ化してきた気がしたのでテンプレート変えてみましたv
ちょっと乙女チックにしてみましーた。
本人の性格もこんな風にパパッと様変わりしてくれたら苦労しないんだけど☆

ブログやめようと思ったこともあったけど、ブログで出会ったお友達も沢山いるから、ちゃんと何かあったときはこのブログに書き込んで色んな人と情報や考えを共有したいと思ってます。
やめる時は、きっちり落とし前つけて(挨拶して)やめます。
コレだけは宣言します。
だから、もうしばしお付き合いお願いしますね*

piece
あの曲と過ごした時間、あの日の思い出の破片、みんなからの言葉・・・たくさんたくさん拾い集めて吸い込んで、いつかパズルを完成させたい

日常 comment:0 trackback:2
犬のいびき
早く日記書かないと日付が変わるから簡潔に書きます。

ドラマ「のだめカンタービレ」の玉木宏に惚れましたvV
前から好きだけど、千秋役かなりハマってるなーと思います。
のだめ役の樹里ちゃんも「ぼげー!!」とか「ほぎゃー!!」とかのセリフがナチュラルで良かった!!竹中さんのミルヒーがこれから気になるな・・・。

ハーゲンダッツの「バナナキャラメルタルト」
・・・美味しいけど、思ったよりも普通でした(笑)
正直、去年の秋に出てた「アップルパイ」の方が好きだったなv

犬もいびきかくって知ってた??
日常 comment:0 trackback:3
キラキラ(10/05)
今日は乙女の腰痛DAYでした。
派遣の仕事入れなくて良かった・・・(ノД`;)
てな訳で今日は1日中ひきこもり生活を送ってました。
昨日買ったもの整理したり、DSの「どうぶつの森」再開したり(久しぶりすぎて、ゴ●ブリが大量発生してた・笑)、RIJFの総集編観たり・・・たまにはこういう何もしない日曜日ってのも悪くないね♪


そうそう。昨日渋谷から原宿に行くとき、いつもとは違う道で行こうと思って代々木公園までNHKホールの方通って行ったら凄く面白かった!!
何で今まであの道通らなかったんだろうって思うくらいに損してた!!(>へ<)

路上ライブしてる人、大道芸してる人、aikoのライブ観に来た人、若手のお笑い芸人さん、お目当てのアーティストを見に来たお客さん、ひやかしの人、散歩してる人・・・あんなにお金の匂いがしてゴチャゴチャしてる駅前とは違う人間の匂いがしました。
自分が好きなことしてあんなにキラキラした表情見れる場所って、意外と身近にあったって気づいてドキッとしちゃいました。
渋谷がまた少し好きになった1日♪

でね!代々木公園から原宿の間の歩道で偶然に
「ドラムマニア」(http://art-mania.net/d-mania/d-mania.html)
っていうバンドを見つけました。
偶然って言っても「歩き疲れたー」とかそういう意味じゃなくて、偶然歩いていたら音に魅かれたって事ね!!(笑)
土日の代々木公園前はジャンルも年齢も様々な人達が思い思いの音楽が飛び交っていて・・・その中でこのバンドに出会えたのは‘ラッキー’というのは変な言い方かもしれないけど、自分の中の何かを打ち破ってもらえて、想うことが沢山ありました。
ライブを観てメンバー一人一人の演奏力に驚かされて、特にベースの女性の演奏がべらぼうに好きです。(紅一点バンドって言うのもツボだし!)
例えるなら、テナーのヒナッチみたいな‘生きてる’ベースを演奏出来る人だと直感で判断。カッコイイ!!
CDの音源も試聴しましたが、CDより生で聴いた方が断然良くて・・もっとこの音を沢山の人に広めていきたい。
日常 comment:0 trackback:1
manaモード
今日はケータイのmana・・・じゃなくて、マナーモードで失態しました。
はぁ・・・ただマナーモードにしてただけだったのに何でコールされなかったんやろ。前にもあったような気がするけど、1回も呼び出し音が鳴らずに留守電になってしまうみたい。
本当に不便な携帯電話。着信できない電話なんて電話じゃないけ!!!!(怒)
・・・貴重なお仕事がっ!!
何より、会社の方に迷惑かけてしまった事が申し訳ない。

今日はバイトで失敗が無かっただけに余計凹むなぁ・・・。


明日ベボベ見て元気出します!!
今RSRの特番見たらちょっと元気出ました。
ZAZENと林檎嬢が同じステージに立ってるよ!!豪華だよ!!



文化祭からもう1週間経とうとしているのが信じられないな・・・時間が経つのはあっちゅう間ですね。
自分も皆もお疲れ様!!
寝っ転がってばかりいないで、もうちょっと何かに時間使わなきゃだ!!
次は品川ステラボールでのライブ実習があるんで、それに向けて企画立てて運営プラン練るぽいっス。また追々予定決まりましたら告知するんで、良かったら足運んで頂けたら幸いでしてよ。



あと、ビークルとトロピカルゴリラの新譜買って無いなぁ・・
今回は何だかあまりグッと来ないんだよね。何でだろ。
でも、次のスプリットは買うかも。最近あのバンド気になるので!
日常 comment:0 trackback:0
お届けもの


センチラインのアンケートに答えて抽選でTシャツが当たるっていうヤツに応募したら…


見事当選!!!!


応募者全員とかじゃないよね??ちょっと心配(^-^;
早速11月に下北沢ガレージである、ワンマンライブで袖を通します♪(写真画像悪い・・・)

センチは12月にミニアルバムも出すらしいし、メジャーデビューも近いかなぁ。そうそう、PlaneやTRIPLANEと同じ事務所らしい!
このアルバムは全国発売みたいなんで、店頭に並んでたら試聴してみてー♪ 
多分、ゴーイングとかPlane好きな人にはオススメ☆

あと、M-ONのMake On The Holidayの観覧当りました!!!
出演はBaseBallBearとw-inds.の橘君と大山百合香さんですよ!!
日常 comment:0 trackback:0
決戦前夜
ついに明日から文化祭が始まります!!

正直、内に想ってる事は沢山ありますけど(苦笑)

仕事で上司や仲間や客は選べない。
この業界に限らず、社会の中では当たり前にある環境。

要は、自分は今いる人間の中でどれだけ動けるか、どれだけの人間を動かせるかにかかってるって事で・・

ま。今は自分に出来ることをひたすら頑張ります!!
何だかんだ言って、やっぱり皆で作り上げる事に意味があるもんね!
終わった頃にはきっとそんな負の想いも消えてそうだな。

さて、明日も早いので今日は寝ます*
日常 comment:2 trackback:0
体が柔らかくなる方法
日のバイト中に後輩ちゃんに
「どうやったら体柔らかくなりますかねー??」
と聞かれ、
「お酢飲めばイイんじゃない?」
と在り来たりな切り替えししか出来なかった自分に腹が立ってます。

今日は、昨日に引き続き秋休みですが学校へ
我が学校で行われるマキシマム・ザ・ホルモンのチケットを取りに行き、ついでに多摩にあるアウトレットモール「ラ・フェット多摩(だっけ??)」でお買物vV
as know asで黒カーディガンを購入。
いつか1人暮らししたらfran franの家具で部屋を埋め尽くそうと決意!!
メガネ屋のzoffに入りたかった・・けど、別に目は悪くないしメガネフェチだとバレるのが怖かったので素通り。。

んで、今日もバイトしました。
ポケモン大人気です!!(笑)
最近の小・中学生の財布から平気で現れる万札が恐い!!!!
ベボベ・小出氏推薦の「世界の終わりの魔法使い」というコミックを買いました。
コミックなのに1冊1260円はしんどいですが、なかなか興味深い内容でしたよ☆

明日はついにCDでーたライブ!!
整理番号が10番台という奇跡が起こったので最前狙いで!!
シュノ・ベボベは先導して盛り上げます(>ワ<)ノ
紫のロッキンTにベボベの黄色タオルで参戦予定。
日常 comment:2 trackback:0
ミクシィ中毒
最近、ブログ記事全然UP出来てなくてブログユーザーさんには大変申し訳ないです・・。
↑こんなタイトルつけたけど、近頃は正直ミクシィの日記更新もカナリ滞ってるし。
なんだか、日記を書く意味を見出せなくなってるからかなぁ・・単にめんどくさいからと言えばそれまでなんだけど。

先週の授業で進路希望調査票を渡された。
もうそんな時期かぁ・・
音楽業界甘く見てるな、自分。
今の自分は、「自分が音楽で楽しむこと」しか考えられていないので
もう少し大人になって、「どうやったら音楽で人を楽しませることが出来るか」を追求したいな(・へ・;)
日常 comment:0 trackback:15
ケーキは乙女のバトルロワイヤル

今日は学校の講義がお休みだったので、友達と池袋へ。
池袋の西口にある‘メトロポリタンホテル’の最上階にあるレストランでケーキビュッフェを堪能して参りました*
メンバー全員が朝食・昼食抜きで参戦と言う気合の入れよう・・・しかし、意外とケーキだけってなるとあんまりお腹に入らないもんだね(´Д`)。。ゲフ

写真はほんの一例で、こんなカンジで盛った皿を4枚分くらい食しました(笑)
まるで回転寿司のように食べ終わった皿を積み上げてしまう自分が悔しい。

パルコとサンシャインで洋服見るも倹約中なので指をくわえて我慢・・(。。;)
でも、そろそろ秋モノの服が欲しいよー!!!!
Heatherのお洋服をメチャクチャ気に入ってしまって、今すぐにでも欲しい・・でもCDJのチケット代とか考えるとセールまで待つしかないかなぁ(泣)
オシャレと音楽を天秤にかけるのって難しいね・・。


そういえば、アジカンの伊地知さん25日が誕生日だったんだよね!!オメデトウ☆ミ
ほんとまだまだ見た目若く見えるなぁ・・。
日常 comment:0 trackback:0
BaseBallBearを応援してます!!
comments
trackback
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Book mark
meromeropark